2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.08 (Sat)

雪ー!

今日の東京は大雪!

雪質がサラサラしてるよ〜\(^o^)/

仕事がなくてよかった…(^^;;

明日から道路が凍るのが嫌だね。

たぶんウチの前とか誰も雪かきしないだろうから大変だろうな(°_°)


17:19  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.07 (Fri)

ソチオリンピック!

携帯より更新中…

オリンピック始まりましたね!
注目はいろいろあるけど、とりあえず今日始まった団体フィギュア。

やってくれたね!羽生くん!
素晴らしいナルシストっぷりだったよ(*^^*)

見ながらこっちがガッツポーズしてました(^O^)

男女シングル日本は強いけど。どうかな…

頑張って〜\(^o^)/



02:12  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.28 (Sat)

『ハンガーゲーム』

ハンガー・ゲーム [Blu-ray]ハンガー・ゲーム [Blu-ray]
(2013/10/25)
ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン 他

商品詳細を見る


最近テレビでやってたのを見ました。

面白かった!

金持ちが人の命でゲームさせる 胸くそ悪い内容だけど面白かった。

結構カットしてた・・・

2が昨日から公開だよね。

見たいわ~。

 予告動画はこちら 


18:14  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.18 (Wed)

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 見た!

カノジョは嘘を愛しすぎてる コミック 1-12巻セット (Cheeseフラワーコミックス)カノジョは嘘を愛しすぎてる コミック 1-12巻セット (Cheeseフラワーコミックス)
(2013/08/26)
青木 琴美

商品詳細を見る


見ました。

これ原作を持ってるので見ようか悩んだんだけど宣伝見てると見たくなって見ました

感想は・・・ま、綺麗にまとめたな、って感じ?

恋がしたくなるね。佐藤健カッコいいし 

原作が終わってないからどう終わるかと思ってました。

「あ~、なるほど」みたいな感じ(笑)

もっとみんな人間的に深いところまで原作ではあるんだけど さすがにそこは映像化してないね。

原作を知らないで見た人はきっと 良かった~ と思うでしょう。

理子ちゃんかわいかった~。歌も上手いね。これから活躍してほしいな。

そうそう、キスシーンが3つくらいあるんだけど どれもイイね 

この映画の見せ場は歌の他はこのキスシーンか?(笑)


 予告動画はこちら 


16:47  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.12 (Thu)

もう・・・ニヤニヤが止まらない(笑)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
(2014/01/29)
B'z

商品詳細を見る


発売だって~~~

しかも、デビュー記念日のLIVEがDVDになると思ってたけどどうやらファイナルらしく・・・

ってことは???

私が行ったLIVEではないかーーー!

めっちゃ楽しみ 


16:41  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.12 (Thu)

「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」 見た!

ルパン三世 VS 名探偵コナン(劇場公開記念限定スペシャルプライス版) [DVD]ルパン三世 VS 名探偵コナン(劇場公開記念限定スペシャルプライス版) [DVD]
(2013/11/20)
ルパン三世:栗田貫一、江戸川コナン:高山みなみ 他

商品詳細を見る


テレビでの一作目は放送してたんだけど それが好評だったのか映画化。

私に中ではテレビ版、イマイチだったんだよね。

ルパンはルパン、コナンはコナンの方が面白いよ、って・・・。

映画化になるほど好評だったとは?と思ってたけど・・・

コナンを見逃せない私は意を決して見に行きました!(笑)

これが想像以上にヒット!

テレビの時は期待しすぎてたのかな?

それがあって映画はあまり期待しなかったから良かったの?

本当に面白かった!

もう一回見たいよ~

 予告動画はこちら 


16:35  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.12 (Thu)

もうすぐ今年も終わりだ~

1年があっという間!

「年賀状作らないと」とは思いつつ、何もしてない現状(笑)

日々、年末に備えてテレビを見る毎日(笑)

見はじめても睡魔が襲ってきちゃうから結局あまり見れてないんだよね。

韓ドラ、TBSでやってるスンホンssiの見てます。

あの彼女、生意気だよね 
なんか いちいちかんに障るっていうか、あなたはどっちが好きなのよ?って思わない?

ジェヒ?そうかと思えばやきもちを焼くのはテサンの時だよね?
かんに障るけど面白いと思って見てます 

アメリカドラマも数本夜中にやってるのを見てます。

「リベンジ」が面白い!さくっとDVDで一気に見たい気分 


16:25  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

映画化

ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
紡木 たく

商品詳細を見る


これ、大好きな漫画で本当にハマってた!

それが実写化で映画化されるなんて聞いたのが最近の話。

これさ~・・・

きっと どんなに良い役者さんがやってもたぶん”違う”ってなると思う・・・

マンガだからいいし、”紡木たく”だから良いんだよ。

とはいえ!

大ファンとしては配役は気になるし内容も気になるから見に行くでしょう(笑)

せめて 原作に忠実に作ってほしい。

決まった役者さんの実年齢が高いからってキャラの年齢変えないで欲しいし、時代に合わせた設定もやめてほしいね。例えば・・・暴走族ものじゃなくするとか?

ホント、勘弁してほしいと思う。

さて!春山役は誰かな~


18:11  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.29 (Sun)

ん~・・・

もう10月だって!

最近は朝夕と冷える!すっかりエアコンがいらなくなったね。
まぁ 職場はついてるけど(笑)
暑いんだよね~(笑)

いま午前中放送の韓ドラがイマイチ私の中でヒットしない・・・

でもすぐにやめてはいけないのが韓ドラ!

もうちょっと見てみよう。

B'zのLIVEも終わっちゃたから今年最大の楽しみ&イベントがないな~。



17:26  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.22 (Sun)

日産スタジアムより

お一人様だからと思って少しは良い席、って期待した自分が悲しい…
16:49  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.11 (Wed)

終わった~

武神 [ノーカット完全版] DVD-BOX 最終章武神 [ノーカット完全版] DVD-BOX 最終章
(2013/07/17)
キム・ジュヒョク、キム・ギュリ 他

商品詳細を見る


今日で終わりました。

面白かった~。

でも最後の方はキム・ジュンが周りから浮いちゃって・・・

途中までがわくわくしたような感じだったね。

ラストは切なかったよ。

結局上に立つものはどんどん疎まれていくってことか?

考えが違ってきてその人が力持ってると反感買って信じてる人にもハメられちゃうんだね。

でも 何が起きるかわかっちゃうところが切ない。

受け入れるんだわね。



とりあえず・・・

今日で朝の韓ドラタイムは休止だ。

『イ・サン』は見れるときに見るかな 


16:34  |  武神  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.09 (Mon)

やった!

オリンピック決まりましたね~

これな 何の競技でもいいから見に行きたい!

今日チケット代のことやってたけど、結構幅広いのね 

チケット取るのにも大変そう。

でも行きたい!

今からお金ためておかないと・・・これができないんだわ 

でも 2020年が楽しみ 


16:25  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
