2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.29 (Sun)

ん~・・・

もう10月だって!

最近は朝夕と冷える!すっかりエアコンがいらなくなったね。
まぁ 職場はついてるけど(笑)
暑いんだよね~(笑)

いま午前中放送の韓ドラがイマイチ私の中でヒットしない・・・

でもすぐにやめてはいけないのが韓ドラ!

もうちょっと見てみよう。

B'zのLIVEも終わっちゃたから今年最大の楽しみ&イベントがないな~。



17:26  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.09 (Mon)

やった!

オリンピック決まりましたね~

これな 何の競技でもいいから見に行きたい!

今日チケット代のことやってたけど、結構幅広いのね 

チケット取るのにも大変そう。

でも行きたい!

今からお金ためておかないと・・・これができないんだわ 

でも 2020年が楽しみ 


16:25  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.05 (Thu)

今朝はすごかった・・・

雷 すごかったね~

早く起きないといけなかったんだけど 目覚ましが鳴る前に起きれたよ 

雨もすごかった・・・

午前中は雷がゴロゴロとたまになってたね。

一度すごい音がした時があって きっとどこかに落ちたと思う

明日は晴れるのかな?


15:15  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.03 (Tue)

うまくいかんね・・・(-_-;)

毎月赤字だから 1日使える金額を決めてみたものの・・・

はぁ~・・・うまくいかないもんだ(笑)

できてたらこんなこと考えないんだろうけど!

でも いろいろ頑張らねば!

てなことを考えながら昨日のインソンssi見てた 

まとってる空気がイケメンだわ 

テレビなのに伝わって来るよ!(笑)


17:17  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.01 (Sun)

残念!

今まで女子バレー見てました。

負けちゃったね~。残念だ…。

ところで今日の対戦相手アメリカの監督、カーチ・キライだって!

知らなかったわ~。

カーチ・キライって言ったらその昔日本の男子バレーが大人気だった頃のアメリカの選手で日本でも大人気だったよね。

日本VSアメリカはすごくて、サーブ打つ時のフラッシュがすごかったよ。

アメリカ応援の日本人も多かったんじゃない?

今は女子バレーの監督なんだね。

今日知ってたまらず更新^^;

いや~ 懐かしい!


21:46  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.01 (Sun)

もう???

今日から9月だって!

早いね~。

あっという間にお歳暮・年賀状に悲鳴あげる季節だよ(笑)

今日も暑いです。

たまってるDVD見ようかな~と思いつつ、HDD消化につとめる毎日・・・

最近のアニメでのお気に入り、『黒子のバスケ』面白いです。

原作読んでないからアニメに抵抗なし!

今 人気あるんだってね~。

見たいマンガはいっぱいあるんだけど 時間ないし今更集められない(←これは主に ワンピース を指してたりする)

DVD見るにも多すぎて!(笑)

今更『24』見たくないって人と同じだわ 

明日からは気温が下がるらしいね。

天気も悪いけど とりあえず猛暑ではなくなるとか。

エアコン効いたところにいることが多いせいかちょっとした外出がツラい・・・(笑)

運動不足になるばっかだよ 


14:53  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.31 (Sat)

好きだわ

愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)
(2013/08/21)
GReeeeN、JIN 他

商品詳細を見る


ドラマ主題歌、GReeeeNの新曲です

良い曲だ!


15:15  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

久しぶり 2

ホント久しぶりの更新。

PC立ち上げるのがそれだけ久しぶりって感じ。
きっとメールがたんまり来てるね、メルマガばっか(笑)

ここ最近の1か月はテレビの録画容量を確保する毎日 
映画は・・・『銀魂』見たよ!
めっちゃ良かった 
やっぱ銀さん最高!だね。

韓ドラはテレビで放送中のは見てます。

地上波ね。

前にも書いたけど『武神』『トンイ』は面白いよ 
毎回楽しみ。

『蒼のピアニスト』は想像してた話とかなり違ってた 
ピアニストの話かと思ってたけどそれは最初だけだったわ。
もうすぐ終わるんだけど事件の真相と出生の秘密と家族の確執?最終的には失明・・・。
命にはかかわってこないけど これぞ韓ドラ、的な話になってました。

今日はブラピの映画見に行こうかと思ってたんだけどやめちゃった 
私としては午前中に見たいんだけどちょうどお昼時からしかなくて・・・。
でも 来週は休みじゃないみたいだから この映画はDVDまちだな(笑)

ウルヴァリンはみたいな~。

15:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

久しぶり(^^)

何回も携帯から更新しようとしてたんだけど、なぜかおちるので後でPCからちゃんとやります^^;

折角書いたのが落ちてぱぁーになると腹立つね(>_<)
10:51  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.24 (Thu)

受験シーズン真っただ中!

受験生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

東京では私立一本の受験生は決まった人もいることでしょう。

都立希望の受験生はこれからが正念場!

希望校に合格できるように 悔いのないように頑張ってください。



私は言うと・・・

いつ録画できなくなるかわからないHDD消去に励む毎日でございます(笑)


15:35  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

こりゃ大変…(>_<)

携帯から更新です。

今日は東京も雪が降って積もりましたね~(>_<)

子供くらいだね。こんなに雪が積もって喜ぶのは…。

完全に引きこもり状態で家にいました(>_<)

明日は氷になって歩くのに時間もかかるだろうね。

大変だ~ 。


00:50  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.07 (Mon)

明けましておめでとうございます

あけおめです。

とは言っても もう7日なんだけど・・・

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いします。


15:33  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
