2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』 予告

アンティーク

いよいよ『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』が13日から公開となりますね (韓国ですよ)
日本での公開は来年の5月公開です。
既に公式HPもたちあがってます。これは結構前からだよね。
前売りは11月15日からの売り出しだそうです。
興味あるな~。

 公式HP
http://www.antique-movie.com/

 公式HP(韓国)
http://www.antique2008.co.kr/

予告を観てると『宮』でも『魔王』でもないチュ・ジフンssiの姿が観られてすっごく興味が出てきます とっても惹かれるものがありますよ
探してるときに当然『宮』の動画もヒットしたんだけど、観ると・・・
やっぱりシンくんにかなう者はないかも?!って思います

 『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』 動画はこちら 

【More・・・】



00:18  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/994-b5e9b1ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
