2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

またまたアンケート開始!

フルハウス

最近”2”の話を聞いたせいもあってものすごく『フルハウス』が観たくなってきました

『フルハウス』には私にとっての名場面が沢山あります。その中でも今回、抜粋してとりあえず代表的なものをいくつか「選択肢」として選びました

Rain Dream がお届けするアンケート、第6弾!

『フルハウス』の名場面は?

 2人の出会い(飛行機の中)
  
  この時のヨンジェって結構"嫌な奴"だったよね(笑)
  でも休みたい時に何かと話しかけられるとうんざりしてくるのかも?!
  だけど実際、超有名人が隣に座ってもあんなに話しかけたりって出来ないよね汗;

 パーティーでのキス 「好きだよ!・・・ハン・ジウン」

  これは衝撃的
  もうドキドキはここから始まったよ 思いっきりあてつけだけど・・・

 新婚旅行

  タイに行ったんだよね。
  当然ヨンジェの行動にドキドキ
  街に出かけた2人は最高でした。そして、ベンチに座ってよりそって寝てるシーンが大好きです

 ジウンのクマ3匹

  『フルハウス』ではめちゃめちゃ有名なシーンではないかと思うんだけど
  ものすごく可愛い
  同時に思い出すのは思わず笑っちゃったRainくんのNGかな

 ヨンジェのクマ3匹

  アメリカバージョンもあったよね。
  やっぱりこれもNGを思い出します。あの照れたRainくんが

 別れ・・・ 「オレ、ジウンが欲しくなっちゃったんだ。でも・・・」

  ヨンジェがジウンに本当の気持ちを伝えたシーン。この訳が好きでした。吹き替えは違ってたね。
  もうドキドキはピークに達してたよ
  切ないシーンでした。

 記者会見 「愛してる人の為に離婚します」 

  何度観ても胸が痛くなりますね
  この後に部屋で今までのジウンとの事を思い出して泣いてしまうヨンジェを見て
  もらい泣きした人はきっと多い事でしょう

 テントでの告白 「愛してる」

  このシーンで私はRainくんに堕ちました
  何度観た事か!って言う位 大好きなシーン
  ラストのデートも大好きです



一応この8つが選択肢になってます。
まだ増える可能性ありますよ
今まであった「リメイクして欲しくないドラマは?」もまだ〆てないので今後もお願いします
そして・・・もしかしたらもう1つ、アンケートを作るかもしれません
その時もまたお願いします

投票は何度でも出来ます。コメントももちろん入れられます。
投票・コメント 大歓迎です 

また、「このシーン忘れてる!」って言うのがあったら教えてね
「そのシーン、確かに捨てがたい!」と私が勝手に判断させてもらってから選択肢に加えたいと思います

 じゃん じゃん 投票してください! 

00:57  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです!

ひめさん こんばんは!
Rain君にハマってる友が『フルハウス』ディレクターズカット版を
買いました。
今、その『フルハウス』を借りて観ています。
このアンケートは、グッドタイミングです♪
全部観たら参加しますね(*^-^*)
ピンクのぶた | 2008年11月08日(土) 22:12 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月09日(日) 17:43 |  | コメント編集

★ピンクのぶた さま

お久しぶりです!元気でしたか?
今『フルハウス』を観てるんですか?!
タイムリーですね~\(^o^)/
参加をお待ちしてますね(*^^*)
ひめ | 2008年11月09日(日) 23:45 | URL | コメント編集

★鍵コメ さま

!!!
私も好き(*^^*)
是非1票を♪
ひめ | 2008年11月09日(日) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/993-59171206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
