2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

『太王四神記』 全24話

太王四神記

観ました~

かなりハマって観てましたよ
面白かったです。『朱蒙』を観た後のせいもあって、チュモン(”チュモ”ってなってたけど)・ソソノ・ユファと言う名前が出てきて「おっ」って1人で言ってました

ラストがイマイチ「どういうこと?」と思ったけど・・・。

今回はレビューは書きません・・・
ヨン様だけあって今更な気がしてしまって
ま、正直言うと史劇は難しいと言う事で・・・。

 感想はこちら  ネタバレです。

【More・・・】

本当に面白かったよ
『朱蒙』『ソドンヨ』『太王四神記』 どれも良い王様です

で、ラストは結局どうなの?
死んじゃったかと思ったけど違うの?

あれで神器の守り主も太王も死んでしまってたらあまりにも切ないよね
でも天弓だっけ?あれを壊したらみんな死んでしまうような事言ってたよね?
面白かったけどラストがちょっと謎でした・・・。

ホゲは良い人だったのにね~。
母親の死をきっかけに変わってしまったね。好きな人もタムドクに取られちゃって・・・。
どのドラマにも出てくるけど、権力の魅力に人は負けちゃうんだね。
両親があそこまで天の王にこだわらなかったらホゲは幸せだったかもしれないよ。
とは言ってもタムドクの出生自体が秘密だった観たいだから突然湧いて出たライバルにはとなるのかも。

朱蒙でもそうだったけど、ドキッとする剣さばきがあるんだよね
持ってた剣をふわっと離して空中で持ち帰るんだけなんだけどとなってます
妙にカッコいい・・・
「分かる~」って言ってくれる人がいると良いな

『太王四神記』 おススメです 
曲も良いよ 


00:35  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/990-97f1df9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
