2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

10月~のドラマ

10月に入ってから新ドラマがスタートしてます。
当然の事ながら私は(いくつかだけど)観てますよ~

1話だけ観たのとか、まだ録画だけして観てないのもあるけど、とりあえず・・・。

今クールでは『ブラッディ・マンデイ』がイチオシです
私の好きなドラマ・映画パターンです。
もちろん実体験は嫌だよ 絶対に

夜中放送のアメリカドラマも手を出してるしレンタルで借りてみてるアメリカドラマも手を出してるのでとてもとても大変・・・
何かを捨てなければ・・・と思うんだけどね~。

とりあえず今は・・・ヨン様観てます。
ハマってるよ~。

 私が観てる10月からのドラマ紹介&感想です 

【More・・・】

『イノセント・ラヴ』
堀北真希主演の月9。
録画だけしてまだ観てませ~ん
『ラスト・フレンズ』のスタッフらしいね。
重いかも・・・と覚悟してます 月9は外せません。

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html

『セレブと貧乏太郎』
ドラマの題名からして上戸彩ちゃんがものすごっく感じ悪いセレブかと思ったら・・・?
そうでもないんだよね。今の所?
なかなか私は好きで観てます。逆シンデレラって感じでしょうか

 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/index.html

『チーム・バチスタの栄光』
これも録画してますがまだ・・・
映画を観たいんだけどそっちもまだです。
ドラマの方は結末が原作と違うみたいだね

 公式HP
http://www.ktv.co.jp/batista/index.html

『オー!マイ・ガール!!』
全く期待しないで観たんだけど・・・。
思ったより面白いです
なんだか・・・暖かいドラマなんじゃない?
でもこの前の(第2話)はちょっとお互いにわがままと言うか・・・。「人のことも考えなきゃ」ってのがあったかな。違うでしょう?って観てて思ってました。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/

『OLにっぽん』
これも全く期待しないで観ました
「子供みたいないじわる」もあるけど(笑)なかなか好きなドラマです
恋愛色は濃くないけど、応援色が濃いかな。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/ol-nippon/

『小児救命』
1話しか観てないけど、何が良いって・・・
 B’zの主題歌でしょう! 
曲がドラマを盛り立ててますよ
子供のいる私には小児救命は身近な問題。そういう意味でも興味を持って観てます。
都内にいるので病院を探すことは無いけど、我が子が親になった時に安心できる医療であって欲しいと思います。

 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/kyumei/

『ギラギラ』
これも1話しかまだ観てないけど・・・。
テンポが良いのか思ったより面白いですね。
ちょっと家族に内緒ってのが気になるけど。
きっと傷付くよ 家族の為とはいえ。

 公式HP
http://giragira.asahi.co.jp/

『流星の絆』
これも1話のみ。
重いな~ 分かってはいたけど・・・。
1話では思わず笑っちゃう所もあって面白かったです。
二宮くんの怪しさが良かった

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/

『ブラッディ・マンデイ』
実は今クール一番期待してたドラマ。
1話を観た時は『24』を観てるようだったけど(本当にそのまんまだと思うくらい)私はかなり面白いと思ってみたよ ハラハラ感がすきなんだね。
2話目も面白かった。3話目は今日、まだ観てません。これから観ようかな。
とにかく今の所毎週楽しみなのはこの1本です 

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

『スクラップ・ティーチャー』
毎週録画を止めちゃった・・・ アイドルドラマだ~
観れれば観ようかと。とりあえず1話も欠かさず観てます。
それにしても上地くんは2本もドラマあって大変だね。

 公式HP
http://www.ntv.co.jp/scrap/

『SCANDAL』
『セックス・アンド・シティ』意識してるのかと思った・・・。
なんて思ったけど↑のドラマも見た事が無いので内容がどうかは分かりません・・・。
大人向けのドラマですね。でもこれも毎週録画を止めてしまった・・・。
見所は・・・とりあえず素顔の桜塚やっくんでしょう

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/scandal2008/

00:04  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/988-e3aec55b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
