2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

『オンエアー』 全21話

オンエアー

現在、朝の時間にテレビ東京で放送中の『オンエアー』です。

一足先に全話観ました

感想は・・・
多少(じゃなかったりして・・・)の脚色はあるだろうけど、ドラマの制作ってこんな感じなんだって思いますね。韓国のドラマは日本と違ってギリギリまで撮影があるって聞くけど、これは精神的にも良くないね~ 俳優さんたちにも相当なストレスよね。
と言いつつ・・・私はかなりハマっていろいろなのを観させて頂いてますけど
でも観ててシーンが続いてないような気がする時もあるし、車から降りただけなのに空は真っ暗とか汗; そういうのは観てて多々あるよね。

 『オンエアー』 全21話はこちら 

【More・・・】

『オンエアー』 全21話

 キャスト 

ギョンミン・・・・・・・パク・ヨンハ
ヨンウン・・・・・・・・ソン・ユナ
スンア・・・・・・・・・キム・ハヌル
ギジュン・・・・・・・イ・ボムス



オ・スンアは韓国のTOP女優。人気もTOP
でも性格は・・・プライドが高くて我がまま。でもスンアの言う事はある意味"絶対"になってしまう・・・
そんなスンアが今の事務所との契約が切れます。そして更新はせずギジュンの事務所へ。

ギジュンは沢山の芸能人を育ててきましたが皆 大手事務所に引き抜かれてしまって・・・ とてもスンアの契約金など払えません。でもスンアとギジュンはまだスンアがデビューする前に詐欺から助けてタクシー代のお金を貸していました。そのお金の利子がたまってるでしょ、って言う事でギジュンの事務所と契約をします。
でもその契約書にはまたスンアの良いようにつくられます
解約はスンアの意思で出来ると・・・。

ヨンウンは売れっ子の作家。
特に出生の秘密&不治の病に関してのドラマは大ヒットを飛ばしてきました。
でもその内容に良い加減納得の行かないのがギョンミン監督
ケンカしながら題材を見つけ、決まったテーマは25歳の女性の物語。25歳の女性だけど精神は7歳程度。知能障害を持つ女性が両親の死をきっかけに別れた姉と再会して成長して行くストーリー。

そのヒロインに決まったのがTOP女優のスンアでした。

スンアは顔は綺麗だけど演技はイマイチ。だから難しい役になかなかOKを出しませんでした。それにスンアとヨンウンは犬猿の仲 事あるごとにケンカをします。
でもスンアは知能障害のある方ではなく、姉が主人公だ、と言い出し出演を決めます。

そこで文句を付けて来たのがスンアの元事務所SWに所属してるチェリー。自分が主役だと 話が違うと言い出します。SWはこのドラマの出資者。突っぱねることが出来なく知能障害の女性の役をスンア。姉をチェリーがやる事になります。

色々な事から始まったドラマ撮影
様々な問題が起きますが何とか解決。

そんな中、ヨンウンはギョンミンを意識するようになります。ギョンミンもヨンウンを・・・。
でもヨンウンの家の家政婦をしてるのがギョンミンの母と知ってヨンウンはギョンミンの手を取れませんでした 最初は訳が分からなかったギョンミンも母のことを知って躊躇します。母はヨンウンとの事に大反対

それでもお互いを好きな2人は距離を縮めあっていきます
その母も数年後には2人を認めるのです。
「愛してる」と・・・

一方、スンアの前から姿を消したギジュンですがスンアが事務所との契約が切れる頃に姿を現し、アメリカに一緒に行こうといいます アメリカの映画監督がアジアの女優を探してると。
また一からの出発になるけど挑戦してみようと。

スンアはギジュンの付いて行く事を決意します。
スンアとギジュンはギョンミンとヨンウンが見送る中、手をつないで旅立ちました。

≪おわり≫







そうとうお粗末なレビューだね・・・
でも一度に書こうと思うと難しい 

『オンエアー』の楽しみの一つにBIGゲストがあります
いろいろな韓国の俳優さんとかが実名で出てましたね。
友情出演なのかな
テレ東の放送ではどう出てくるか分からないけど本当に毎回のように出てました。
Rainくんは・・・いなかった・・・

スンアの役だったキム・ハヌルssiはかなり今までのとは違う役どころだった気がします。
今まで観たドラマでは本当に良い人の役だったけど、スンアはってなるほど我がまま。
イメチェンになったよね。かなりの高慢さが出てました。素晴らしかった

スッキリしたのがチェリーの事務所が言いたい放題でドラマ撮影が続行できなくさせようとした時。
局長の「SWの所属俳優・タレントはこのテレビ局の出入り禁止」と宣言した時。
すっごい嫌な奴だったから本当にスッキリしました
さすがにこの時はSWが折れましたね。

なかなか面白いドラマだったよ

スポンサーサイト
00:10  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~(^^)v

オンエア見終わりました!
パク・ヨンハがなかなか良い役でしたねv-218

恥ずかしながら堕ちそうになりましたよ~(笑)

イ・ボムスが好きなんですが
あまり際立ってなかったのが残念でした><

いまH.I.Tを見ています。
これがまた面白くて(*^^*)
寝不足気味ですwww
yu&me | 2008年10月24日(金) 18:34 | URL | コメント編集

★yu&me さま

観ましたか!
なかなかヨンハssi良かったですよね。
ただ気になたのは溜息のシーンが多かったですね~。悪いわけではないけど出来れば笑顔が沢山の方が彼はステキです(*^^*)

H.I.T面白いですか!
観たいんですよ。
私は今更ですがヨン様です(^^;ゞ
ひめ | 2008年10月25日(土) 19:58 | URL | コメント編集

★おすすめですよ~♪

H.I.Tなかなかですよv-218
アクション物なのに
人間関係というか
俳優陣が個性的な人が集まってるので
表情見てるだけでも面白いです(^^)v

大王四神記見てるんでしたね!
これもなかなか面白いですよね(*^^*)
yu&me | 2008年10月26日(日) 23:16 | URL | コメント編集

★yu&me さま

見たいです(^-^)
見たいのっていっぱいありますね(^^;ゞ
時間が追いつきませんよ(@_@;)

太王四神記v-218です(*^^*)
ひめ | 2008年10月27日(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/938-080cf938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
