2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

7月~9月までのドラマ

そろそろ新しいドラマが始まってきますが、ここらで9月に終わったドラマの感想などを・・・

今回は韓ドラの『魔王』をリメイクしたのもあったりして期待度がアップの傾向にありました。
結果は・・・どうでしょう

10月からのドラマの間にスペシャルドラマがありますね。
観ないのも多いけど、今日の『ROOKIES』は観ましたよ
予想通り、総集編だったね。映画に向けてでしょう。

でも『ガリレオФ』はちゃんとしたドラマで面白かったです
連ドラの時は最初は面白かったけど、段々・・・だったんだよね。でも今日のは面白かった
映画が観たくなりました

今月のテレビ雑誌は福山雅治が多いです。
いや~ 良い男だね~

 感想はこちら  覗いてみてね

【More・・・】

『太陽と海の教室』
主演が織田くんだから熱いドラマかと思って観始めました。
うん、アツかった
でも途中からテーマが重くなって苦しかったな。ちょっと野島伸司風・・・。
泣いちゃいました 
織田くんは良い先生だったね。良いドラマでしたよ

『シバトラ』
いくら童顔でも中学生には見えないよ ねぇ~。
面白かったです。"死神の手"を見てドラマが進むのかと思ったらそうじゃなかったね。
2時間ドラマとかでSPやるんじゃない?って感じです。

『モンスターペアレント』
ありえない保護者の数々・・・
本当にいるのかと思うとビックリだね。先生に対してハッキリ言うのは良いと思うけど 完全に「我が子をひいきしなさい」って言う感じだよね。でもされてる生徒に対してはすごいし。
教育現場も大変だな、と思ったドラマでした

『ゴンゾウ・伝説の刑事』
「絶対コイツが犯人」って途中で分かります。俳優さんでね ちょい役をやる俳優さんじゃない、って理由で汗;
面白くないわけじゃなかったけど、最後まで同じ事件だとは思わなかった・・・。
これ、シリーズ化になるのかな?

『コードブルー・ドクターヘリ緊急救命』
今クールで一番好きだったドラマです
面白かった!スペシャルも楽しみです

『四つの嘘』
なぜ9時から?と思うくらい大人のドラマ。
永作さん、実はすごく苦労して すごく勘の良い魅力的な女性の役でしたね。
なんだかんだ、最後までしっかり観たドラマです

『魔王』
今クール、一番注目したドラマだね。
韓国の方と内容は同じ感じでした。ま、設定はちょっと違ってる所もあったけど。最後も本家より死んでるし
私が良かったと思うのは、もちろん内容を変える事無くリメイクしてくれた事ともう1つ
本家同様、音楽が良かったな。主題歌じゃ無くて(いや、嵐の曲も好きよ)テーマ曲と言うか。
先が気になる音楽だった気がします

『恋空』
原作は読んでないんだけど、内容は映画と同じ感じでしたね。
やっぱり泣けちゃいました 
ただ、最後に出てきた子供は???ヒロとの子?と、疑問が・・・。
映画の『恋空』は今月の12日、テレビで放送します おススメしますよ

『ヤスコとケンジ』
今クールで一番考えないで軽く観れたドラマ
なんて言い方が悪いけど、面白かったよ。最終回は感動したし。
涙あり、笑いありのドラマでした

『Tomorrow』
最初は私の中で一番だったけど、あっさり『コードブルー』に抜かれました汗;
なぜかと言うと、たぶん医療ドラマだけど病院の建て直しをメインでやってたからかなと。
好みの問題だね。



以上です。
これからのドラマで注目はいくつかありますね
B’zが主題歌のドラマもあります。要チェックだよ


スポンサーサイト
00:27  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/933-15a39e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
