2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

韓国版 『花より男子』 F4決定!

花より男子

花より男子

なかなか決まらなかったらしいですね。F4が。

でも決まったようです
だけど・・・韓国の芸能関係には詳しくないので(ドラマに出てる人をほんの少し知ってるだけ・・・)この配役にも全くピンと来なくて・・・


12月末からKBS第2で放映予定のドラマ『花より男子』に出演する男性4人<F4>のキャストが決定した。制作会社が2日に明らかにした。同ドラマは、日本の同名人気漫画が原作。日本、台湾でもドラマ化され人気を博しており、韓国版のキャスティングが注目されていた。
 
大企業の後継者、ク・ジュンピョ(原作では道明寺司)役は、韓国ドラマ『アイ・アム・サム』や韓国映画『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』などに出演したイ・ミノが演じる。<F4>を代表する美男子、ユン・ジフ(花沢類)は演技初挑戦となるアイドルグループ<SS501>のメンバー、キム・ヒョンジュン。ソ・イジョン(西門総二郎)は韓国ドラマ『エデンの東』に出演中のキム・ボム、ソン・ウビン(美作あきら)には3人グループ<T-MAX>のメンバー、キム・ジュンが決まった。


上の写真が花沢類のキム・ヒョンジュンssi。
下の写真が道明寺司のイ・ミノssiです

もちろん名前は韓国名になります。

写真で見る限りではなかなかイメージに合ってる感じがしますがどうでしょう?

日本のF4も発表された時は「え~~!」だったよ
特に松潤がイメージじゃなかったのよね~。唯一 小栗くんは良しとしてた(笑)
でも始まってみるとこれまたなかなか
映画になるほどの大人気になりましたね。私もかなり大好きです
唯一言わせていただくと・・・
身長がね~。だって原作の道明寺はメチャクチャ長身よ

韓国版の花男も楽しみにして待ってよう

16:10  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/929-14bc15ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
