2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

B’z LIVE-GYM ”Pleasure 2008 GLORY DAYS” in 日産スタジアム

B'z

9月21日、B’z LIVE-GYM ”Pleasure 2008 GLORY DAYS” in 日産スタジアム に行ってきました

ちょっと前にも書いたから同じ事を書くみたいなんだけど

当然 LIVEは最高!!! でした

いつもいつもB’zは楽しませてくれます

9月21日は20年前、B’zがデビューをした日です。
だからB’zのお誕生日となるわけです。
そして、昨日の23日、稲葉さんのお誕生日でした!

 稲葉さん お誕生日おめでとうございます!

21日のLIVEの前に超お宝映像満載のDVDが届き、宝物になってます
LIVE DVDを観ると行きたい病が始まってなかなか大変
行った後もまた行きたい病が・・・。

 まだまだ行きたい病が収まってない私
  是非 ポチッと覗いてみて 
  翌日の「めざましテレビ」の映像もあります。

【More・・・】

待ちに待った9月21日!
我が家から日産スタジアムは急行を上手く使えば1時間半位で行くかな。乗り継ぎもスムーズだった場合ね。

当日は雨・・・
夕方からの予報だったけど午前中から降り始めてました。しかも予報では夜、所により雷雨
「おいおい・・・勘弁してよ」って思うよね 中止だけは止めて!!!って願いながら会場へ。

電車の乗り継ぎの途中、渋谷での空は凄くて雨も強かったんだよ。この雲が横浜へ?何て不安を抱えて行ったんだけど、横浜に行くにつれ雨がやんでるの。でも雲は怪しい色をしてたから「これからだな」って感じでした。

会場でグッズ売り場に並ぼうとしたんだけど断念
だって凄いんだもん!列が!
これは2時間は並ぶんじゃないかって言う位でした。
いつもは正直、グッズはあまり買わないんだけど今回はどうしてもタオルが欲しかったの
可愛いタオルだったんだよね。ストラップも欲しかった。でもどうしても並べなくて通販で買うことに。
どの売り場も凄くて今回はガチャガチャもやりませんでした
キーチェーンも断念
あ~・・・私って本当に並ぶのが嫌い・・・。

会場に入ってからは席がアリーナだったから時間ギリギリまで中で時間を潰してました。
トイレももちろん行ったよ B’zは女性のファンが多いのは多いんだけど、男性もかなりいます。男性用トイレも列を作ってたよ

席はアリーナって言っても真ん中の方でステージを肉眼で見るのは皆無に近い席でした 競技場に席を作ってるだけで段差が無い だから背の低い私は前の人によっては全く観れないんだよ。今回は前に人がいなくて(来なかった)その前の人たちが男性。・・・ステージを見るにはジャンプしてやっとでした。だからスクリーンを見てましたね。ずっと。一応通路側だったからスクリーンは何とか観れました。

「あ、雨が降ってきた。しかも大粒じゃん!」
って思うのと同時にLIVEはSTART!!!

1曲目から弾けまくって跳びまくってましたね~
Pleasureだからアルバム中心じゃないんだよね。しかも20周年!本当に楽しい演出ばかりだったよ
『恋心』の時もスクリーンにはハートがしかも中には松っちゃんが

それと懐かしい映像もいっぱい出てきました。
あの稲葉さんのせくすぃ~(セクシー)なポーズも最高

時々大粒の雨が降ってきてたけど途中からはやみましたね。
花火も綺麗でした

あの雨の中カッパを着ない人もいたよ。
でも途中すっごく寒そうにしてたけど 絶対あのお兄ちゃん風邪引いたよ・・・。
そうそう、各席にはミニタオルが置いてて稲葉さんの今では観られない短パン姿と共にタオルをぶん回してたね 今までは自前のタオルだけど今回は・・・ 
もちろん洗濯して家に保管してます。そういえば笛をもらってみんなで吹いた事もあったよね。
これも宝物で大事にとってあります。一時携帯に付けてたけど。

アンコールは3曲。
オープニングでは『BAD・・・』だったからラストは『Pleasure・・・』で予想通りでした。最初か最後だと思ってたので
で、恒例の 「お疲れ~!」をやって、2人はステージを降りて客席へ。
アリーナの周りを歩いてくれました 超至近距離で観た人もいれば手をタッチされてた人も ものすごく羨ましい!
知ってる人はアンコールが終わってすぐに席から離れてましたね。私は本当にノーチェックで行くのでどんな曲をやるのかどんな演出があるのか知らないんだよね。いつもはそれで良いんだけど今回は知ってる方が得だったような でもあまり大勢で詰め掛けると事故になりかねないし・・・。でも私も近くでーーー!ってのが本音。

今回のLIVEはDVDになる!と信じてます
しかも、21日のがなるって!そんな朗報を早く聞きたいな~

 めざましテレビの映像です。
  私も号外 欲しかったよ~。

スポンサーサイト
00:25  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだまだ余韻に浸っていられますね☆^∇゜) ニパッ!!
「いっぱい勉強して、いっぱい練習して、またここに帰ってきます」
20年たっても謙虚な稲葉さんが好き~すぐ帰ってきてーーー!って思います(*^^*ゞ
グッズは豊田で買って正解でしたy(^ー^)y
でも、ストラップ子供にとられて(当然買えず)ストラップだけ通販申し込みましたが送料分で高い物になりました(ノ_-。)
号外は貰いましたが、行ってない20日のも欲しい・・・

築地の朝日新聞本社の3階のサービスセンターで閲覧及び閲覧コピーが出来るそうですよ。
結構行く人がいるそうです。
私もついでがあれば行きたい位~でもついでなんてありません(^^ゞ
tsk | 2008年09月25日(木) 08:20 | URL | コメント編集

★やっぱ…

B'z最高!!
稲葉さん日々若返ってる感じで
と~っても素敵ですv-238

DVD化して欲しいです><
行けなかった人のためにも
早めにお願いします♪ってな感じですv-398
yu&me | 2008年09月25日(木) 14:15 | URL | コメント編集

★tsk さま

本当ですね~(*^^*)
どうして実力のある人はRainくんもそうだけど努力家なのかしら♪

築地に行く用なんて私もありませ~ん(T_T)
オークションでも出品されてますね。これで買う気にはならないけど・・・。
でも欲しい(^^;ゞ
ひめ | 2008年09月26日(金) 22:53 | URL | コメント編集

★yu&me さま

うんうん(*^^*)
最高!ですよね\(^o^)/
LIVEを観てるととても歳相応の体力ではないと思ってしまいます。

DVDは期待しちゃいますよね。
"早めに"分かります!その気持ち(*^^*)
ひめ | 2008年09月26日(金) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/923-de7ab8a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
