2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

家宝にします(*^^*)

B'z

きっと皆さんのお手元にもB’z PARTYから届いてる事でしょう

かなり貴重な映像が沢山ですね!

これは私の宝物になりました

本当に懐かしい。

何かで確か松本さんだったかと思うけど「自分達も昔はビジュアル系だった」って言ってましたよね。その時も笑ったけど改めて昔の映像を見ると・・・(笑)
いや~ 時代を感じるよ 

最近ではあまりやらなくなった”コント”もありましたね。
本当に懐かしかった
綾小路さまはもうお目にかかれないのかしら???Pleasureでの出演予定は?
それとイネーバ!!!
最高です

更に嬉しかったのは少しだったけどZ’bが観れた事。完全にFC予約ばかりのLiveに行ってるのでSHOW CASEも行った事が無い・・・。実際時間を作るのが難しいってのが現実です

で・・・
しばらくマイブームになった言葉が「俺は・・・誰だ?」
かなり友達と言い合ってましたね。
この時のエピソードはLiveの帰りの電車で私と友達にもあったんですよ。
混雑を避けたくてひとつ先の駅に行って電車に乗ったんだけど、その時に当然ガラガラで座れたのよ で、「やったー!」ってはしゃいでる友達に「はしゃぐんじゃないよ」と言ったの(笑)
友達はハッと我に返って悔しがってましたね

このDVDは本当に私の宝物です

00:08  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

観ました~確かに宝物です\(^▽^)/
懐かしい~そして初めての映像も♪
写真集も届いて(ずっしり重くて、分厚くて見ごたえ十分ですよ)
すでに届いているミラクルクロニクルもあるし、しばらくはB'z三昧の日々を過ごす事でしょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
tsk | 2008年09月20日(土) 08:35 | URL | コメント編集

★tsk さま

宝物ですよね♪
写真集はまだ買ってませんが買おうと思ってます。

CDのDVD観ましたよ!
あんなLive行きたいです(*^^*)
なんばのDVDも良かったけど今回のも最高でした。
ひめ | 2008年09月20日(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/916-4c13d40a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
