2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

『ルル姫』 全20話

ルル姫 BOX-Iルル姫 BOX-I
(2007/06/06)
キム・ジョンウンチョン・ジュノ

商品詳細を見る

ルル姫 DVD-BOX IIルル姫 DVD-BOX II
(2007/06/29)
キム・ジョンウンチョン・ジュノ

商品詳細を見る

全話観ました!
面白かったです
久しぶりに観た気がします。恋愛ドラマ

キム・ジョンウンssiのお嬢様振りがとってもキュート
その彼女を支える男性2人がまためちゃめちゃ良い人でした
ポジティブで良いな~って思いましたね。私も見習おうかと

 『ルル姫』 全20話はこちら 

【More・・・】

『ルル姫』 全20話

ヒス・・・・・・・キム・ジョンウン
ウジン・・・・・チョン・ジュノ
チャノ・・・・・・キム・フンス


ヒスは財閥のお嬢様。何不自由なく育ったヒスだけど、実は全くの自由がない身 さらに継母と腹違いの兄からのいじめに耐える日々でした。それでもすれる事無くまっすぐに育ったヒス
そして同じ家にもう一人。チャノも一緒に暮らしていました。
チャノの両親とヒスの母親が同じ飛行機(だった気がする)の事故で亡くなったので会長であるヒスの祖父が引き取って実の孫同様に育てたのです。

祖父が会長を務めるCDグループはコ家とキム家が創立者(だったような・・・
現在の筆頭株主はチャノです。でも威張る事無く、チャノもまた 全くすれる事無く育ちました。

ヒスとチャノはお互いを支えにしてるかのように仲良し
チャノはいつしか年上のヒスを慕うようになります。
でもヒスは弟としか見れませんでした。

チャノが想いを告げられないままヒスはウジンと出会います

ウジンは建設会社の常務。母は会長と言う、これまた裕福な家の御曹司でした。
でもウジンは自他共に認めるプレイボーイ
でもウジン曰く、自分を嫌がる女には手を出さないんだって。自分を慕って来る人だけに甘~い言葉を囁いて落とすそう・・・

世間知らずのお嬢様とプレイボーイのウジン。
2人は最初こそ、ぶつかりつつも愛し合うようになります。
そんな2人を見る事しか出来ないチャノ。ウジンに「ヒスを返せ」と言って2人を引き離します。でもウジンがヒスに対する想いを再認識してからはウジンも「引かない」と決意。

ヒスはウジンのことを愛してるので結局ウジンを選びます。
チャノには弟としか見れない、と・・・ 
辛い思いをするチャノですが、ヒスの笑顔が好きだから、と言う事でウジンのもとに行かせます。

一方、腹違いの兄であるソンの嫌がらせもエスカレート
ウジンの会社を合併させウジンとウジンの母親を追い出します。更に会社で働きだしたヒスのキッチンのデザインを他社へ流して潰したり 発表会(デザインの)を潰そうと策略 この発表会はウジンとチャノが気付いて無事に終わらせたものの、新しくウジンが始めたゲーム会社での投資話を潰したり2重契約させたりとやりたい放題 

祖父である会長は知ってるのか?
もちろん知ってました。全てを知った上でウジンに収集させたりしました。

ソンは自分よりヒスを可愛がる祖父に自分も認めて欲しくて頑張ってきました。でもいくらやっても可愛がるのはヒス。さらに血の繋がりも無いチャノに信頼を置いてるので2人を憎むようになりました。
ソンは父親が(ヒスの)外につくった子供。その事がトラウマになってるようです

感情を会長にさらけ出したソン。その時会長は倒れてしまいました。
その会長の意識がない事を良いことに、会長が倒れたのをウジンのせいにしたり
チャノを会社から追い出そうともします。
会長不在と言う事で後継者に収まりたいソン。でもヒスがソンの不正を告発するのです。

会長は途中から意識が戻ってましたが戻ってないフリをします。そしてその事を知ってるのはウジンだけ。退院して自宅療養させたりします。そしてソンが会見を開いて全ての責任を会長に?チャノに擦り付けようとした時、会長がヒス・ウジンと共に現れ、今までの事は自分の指示だと言います 「ソン、今まで嫌な役をさせてすまなかった」と・・・。

祖父の行動に動揺したソンは姿を消します。

始めはウジンとの事を反対されていたヒスですが祖父も認め、更にグループは各部門に分けるため建設部門の社長をウジンの母に頼みます。

チャノも今のままでは経営者にはなれないといって留学をします。

そしてヒスとウジンは・・・

≪おわり≫







例によってものすごーく簡単に書きました

ウジンとチャノ。
このい2人は本当に良い人でした。こんな人いる?って言う位良い人。それでいて頭も良いから騙されるわけでもなくいろいろな事に気がついて動けるんだよね~。
で、私はウジン派かチャノ派かと言うと・・・チャノ派です
特に髪を切ってからのチャノは良いね~。ヒスの事を諦めた後のチャノも良かったですよ

ヒスはウジンの母親にも反対されるんだけど徐々に認められて行くんだよね。このお母さんがまた良い人で 反対にヒスの継母は意地悪だった~
でも最後、その継母もソンの事で傷付いたりしてて(いなくなってから。それまでは)おとなしかったね。母にとってはソンが全てだったみたい。頼るべき旦那は単身赴任でいないから。
そんな継母に会長が言ったセリフはちょっとジーンと来ました
料理を褒めるんだよね。何だったかな~。
それは美味しいって。「お前が作るのが一番だ」って。
ちゃんと見ててくれたと言うか・・・。会長も倒れてからは丸くなったよ

『ルル姫』面白かったよ
おススメです

スポンサーサイト
16:48  |  ルル姫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/906-7a9bf0c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
