2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

過ごしやすかった一日

かなり更新が滞ってましたねm(_ _)m
携帯から更新してます。

夏休みと言う事で今年は旅行以外に出かけたりしました。
毎日毎日暑かったけど今日は涼しくてとっても過ごしやすかったです(^-^) 雨が一日中降ってる感じでしたね。
今日はエアコンもつけてません。

そのエアコン。
外が暑過ぎで効いて無いかと思ってたんだけど、あまりにもヒドい(-_-;)
エアコンは付いてるのに汗が止まらないのはどう言う事?????と…。
"寿命"と言う言葉が頭の中をグルグルと(>_<)
自分でエアコン掃除が出来るって言うのを初めて使ったんだけど、それから暫くしてからおかしくなったんだよね。それが原因?いつもは業者さんに頼んでました。
あまりにも暑いので、そのスプレーが2本セットだったので昨日再チャレンジ!
昨日は久し振りにエアコンが効いてる夜を過ごしました(笑)
明日はどうなるのか…。寿命・故障はイタイな~(ToT)
00:13  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/896-9bb9de15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
