2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

B'z オフィシャルBOOK 新装刊

B’zウルトラクロニクルB’zウルトラクロニクル
(2003/09/01)
佐伯 明; 松本 孝弘; 稲葉 浩志

商品詳細を見る

 こちらが新たに発売されるようですね。

8月20日 発売


日本を代表するアーティスト B'z を音楽雑誌“ワッツイン”と評論家・佐伯明が追い続けた 1988 ~ 2003 年の軌跡。
松本と稲葉に聞く「ふたりの15 年の歴史」は、詳細個別インタビューとして驚異の6万文字を収録! 
さらに30万文字に及ぶ過去のインタビュー、書き下ろ 15年分の完全ディスク・レビューを収録した保存版大百科。
時代を超えて躍動する、B'zという類いまれなロック・グループの真実に迫る初の「ウルトラクロニクル」!

A5判 並製 560頁 予価1,950円


そして更に・・・

B’zミラクルクロニクル 1988~2008

9月発売予定


 
B'z20 年栄光の軌跡を追いかけた、
奇蹟の年代記!


買うかは・・・悩み中・・・
読みたいんだけど・・・悩みます。

でも さすが20周年!
いろいろ出て来ますね。
きっと今年のLIVE-GYM DVDの発売もあるって信じてるんだけど
最新のアルバム、ベストは聞きまくりです。
何回聞いても飽きは来ませんね

22:28  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウルトラクロニクル・・・ざっと読んだだけで、まだ全部読んでない事に改めて気付きました(^^ゞ
一度仕舞うと仕舞いっぱなしで・・・
当然のごとく「字」ばかりで、インタビューはワッツインに載せた記事だし(読んだのもあるし)
同じ時期にでた「別冊カドカワ」の方が面白かったですね。こっちはちゃんと読みましたよ(*^-^)

ミラクルクロニクルは詳細が分かってから考える事にします~。

これも17日頃の発売かしら?
ULTRA Treasureの発売にRainくんのDVDに・・・
9月はライブも・・・
出費も大忙しです(^_^)ゞ

会報読みましたか?
20周年記念グッズの目覚まし時計・・・欲しいけど・・・
ちなみに8月18日が締め切りですよ♪
tsk | 2008年07月15日(火) 07:47 | URL | コメント編集

★tsk さま

9月は出費が多いですね(@_@;)
でもCDとDVDは外せないので本が見送られるかもしれませんね・・・。
私もミラクルクロニクルの詳細が分かってから考えます(^^;ゞ

会報読みましたよ。
時計、私は買おうかと思ってます(*^^*)
ダンナにも言いました。特に反対はないようで・・・(^-^)
グッズ的なもの、今まで買ってないのでこう言う時に言いやすいですね(;^_^A
ただ・・・安くはないのでもうちょっと考えますけど。冷静にならなくては。
ひめ | 2008年07月16日(水) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/870-5f35f17c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
