2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

RAIN(ピ) 動画 日本語字幕つき!

RAIN

最近、日本語字幕付きの動画を公開してくれてる人が多く、私はとっても嬉しいですにっこり
結構ある中で、今回は韓国のトーク番組の字幕付をお借りして貼らさせて頂きました。

動画は3つに分けてます。
全部で25分位かな。

2004年なので約4年前。
『フルハウス』の後みたいです

なんと、(というのも変だけど)今 日本でもレギュラーを持ってるヘリョンssiが出てて番組を盛り上げてますよ 

番組を見てて、「Rainくんに『I do』を 目を見て歌われたら そりゃあ 倒れちゃうよね(笑) と言う以前に目を合わせられないな~なんて想像の世界にちょっぴり行って来ました

 動画はこちら 

【More・・・】

 パート1


 パート2


 パート3


00:10  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な動画ありがとう♪
思わずこちらまでニコッとなる番組で楽しく見ました(*^-^)

しばらくRainくんから離れていたけど(当たったのにスピードレーサーのドームでの試写会にも行かず)
東京ドームでのコンサートのDVDの発売も決まったし・・・やっと\(^▽^)/
アルバムの発売もあるようで(韓国だけかな?)楽しみです♪
tsk | 2008年07月14日(月) 07:15 | URL | コメント編集

★tsk さま

楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)
また見つけてきますね♪

DVD発売決まったんですか?!
相変わらず情報には疎いんだけど・・・(^^;ゞ 嬉しいですね~。これは絶対に買いますね(^-^)v
アルバムは韓国はもちろんだけど、日本でも発売するでしょう。ファンミでは「日本語のアルバムもつくるつもり」って言ってたみたいですよ\(^o^)/

試写会当ったんですか!凄いですね。私はハズレました(@_@;)でも肝心のRainくんが来なかったみたいですね。

映画は面白かったですよ(*^^*)
ひめ | 2008年07月14日(月) 20:40 | URL | コメント編集

「World Tour At Tokyo Dome」9月17日発売

楽天ブックスでは23%引きで7,545円
アマゾンではまだ出てないけど、25%引き位のお店ないかしら(*^-^)ニコ

日本語のアルバムもいいですね~もちろん韓国語でもOKです♪
楽しみが増えるのはいいけど、出費も増えるので締めるところはしめないとね(^^ゞ
・・・という理由で試写会もRainくんは出ないのでやめました(交通費もバカにできませんから)(*^.^*)エヘッ
tsk | 2008年07月15日(火) 07:36 | URL | コメント編集

★tsk さま

DVDの情報ありがとうございますm(_ _)m
さっそく記事にしちゃいました。
待ちに待ったDVD化ですね♪

9月は楽しみがいっぱいですね(*^^*)
出費も・・・(>_<)
試写会、行かなかった人も多いでしょうね。近い人は映画を見るつもりでいけるけど。私が当ってたら行ってましたよ(^^;ゞドームは近いので。

tskさん、いつもありがとうございます。
また何かあったら教えて下さいm(_ _)m
ひめ | 2008年07月16日(水) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/869-2ccf0345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
