2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

4月からのドラマ

4月からのドラマはほとんど最終回を迎えて終わってますね
私が観てるので終わってないのは2本あります。その話はまた・・・。

7月に入って新ドラマもスタートしてますが、ここで4月からのドラマの感想を
今回も頑張って観ましたよ

『CHANGE』 視聴中
まだ終わってません!
スタート自体遅かったんだよね。
「ありえないでしょう!」と思いながら「こんな人が総理だったら・・・」と思ったり。
詳しい感想は最終回の後にUPします

『絶対彼氏』
漫画が原作でしたね。
最初はリタイヤ候補だったんだけど 結局最後までしっかり観ました
ま・・・私には面白くもなく、つまらなくもなく・・・と言った感じでした。
ちょっと最後はかわいそうでしたね。でも、これで良かったんだと思います。と言う意見は現実的かな

『無理な恋愛』
結構観てたんだけど・・・。ギブアップしました

『おせん』
なんだかんだと最後までしっかり観ました。面白かったです。
蒼井優ちゃんが可愛いですね。
良い女優さんだと思います

『ホカベン』
まぁ 普通に面白かったかと・・・
正義感に溢れた弁護士でしたね。
話が1話完結じゃなかったりしてたので、録り損ねないようにしてました。

『ラスト・フレンズ』
なんと!録画してまだ観てません
子供が観てたせいか(これはマズかったと思ってます・・・)何となくストーリーを知ってるせいなのと、新ドラマのほうを観てしまってるせいとで今だに観れずにいます それでも3話目くらいまでは観たんだけど。近々観る予定です

『Around 40』
リタイヤする予感大だったドラマだけど(2話目くらいまで)4目くらいからジワジワと面白くなってきました。最後までしっかり観ましたよ
「分かる。分かる」って言うシーンもあったりして楽しめました。

『パズル』
こう言うミステリーと言うか、謎解きは好きです
なので毎週欠かさず観てました。
内容は『金田一少年の事件簿』みたいでしたね。『金田一~』の方が私は大好きだけど。
大体犯人には悲しい過去がありました。1話完結で観やすかったですよ

『ごくせん』
第3シリーズ。1番期待度が高いドラマでした。
笑いありで面白かったですね。
今回は卒業までなかったね。今までは1月からのドラマだったっけ?もしかしてスペシャルとか(卒業シーズンに)あるかな?と思ってるんだけど。

『ROOKIES』 視聴中
まだ終わってません。
今 一番楽しみしてるドラマですね。面白いです。
主題歌の『キセキ』も大好きな曲 ずっとリピートで聞いても飽きないです

『猟奇的な彼女』
正直、リタイヤ寸前でした
結局チャ・テヒョンssiも出てないですよね。ゲスト出演の噂を聞いてたんだけど残念。
ストーリーも・・・映画もこんな話だった?
期待度が高かったかな~


結局まだ放送が終わってない2本が私の一押しドラマかも。
7月から始まってる夏ドラマ、1話を見る限りじゃ面白そうなのがいくつかありますね
まだ数本しか観てないし、始まってないのもあるので また時間&睡魔と闘いながら観ていこうと思います
そこまでしなくても?
いいえ、ドラマは私の 趣味 ですから

スポンサーサイト
00:39  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/866-d40ed6bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
