2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

良いねr~♪ 市原くん(*^^*)

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOXROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX
(2008/07/18)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOKROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る

現在放送中の『ROOKIES』観てますか?
私は最初、中々観る気がしなくて3話分くらいまとめて観たんです。
これがまた大ヒット
最近じゃ”笑い”もあって

このドラマでヒットしてるのが市原隼人くん
カッコいいですね~。声もハスキーだし本当にカッコ良いです。役もあるんだろうけど。
今までの彼を見てもここまでにはならなかったから

だから昨日の『行列の~』も最高にカッコ良かったですね~
すでにネットでも話題?!になってますね。
ただ・・・中三から8年間付き合ってるって・・・。
確か市原くんは21歳よね?・・・合わないな~なんて思いながら観てました
このままなると良いですね

16:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
もてる男 | 2008年06月30日(月) 17:53 | URL | コメント編集

★もてる男 さま

初めまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
更新は大変だけど、こうやってコメントを頂くと嬉しいですよね。
お互いに楽しんで更新しましょう(^-^)
ひめ | 2008年06月30日(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/856-52e63fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
