2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

この夏は買い物しまくり・・・(@_@;)

何がどうなって買いまくってるのか・・・汗;
けっこうこの夏は自分に奉仕してますね。
いやいや・・・言い方を変えれば今までが何もなかったのよ。うん。

洋服も何着か買いました。でも特に高いわけでもない、普通のお値段です

今回思い切ったのが今日のお買い物

今回は買わさせて頂こうと、いつもは行かない”デパート”へ行きました
カバンとお財布を買うつもりだったんだけど、お財布の一点のみ。
それだけで予算がなくなってしまったのよね。
予定してたお店のお財布ではなかったのもあるし、今まで持った事のない形を選びました。

今まで2つ折財布だったんだけど、今回は長財布と言う冒険に出ました
しかも・・・若いか、やっぱり・・・と思いながらサマンサタバサを・・・
可愛かったんですよ。これが・・・。

で、帰ってからネットで見てみたんだけど、同じ財布が出てこない
あれ?確か新作と聞いた気が???
でもどう探してもヒットしないしオークションにも出てきません。
これって?
・・・やられた?! な~んて

店頭にいっぱい出てたのはネットでもいっぱい出てきてますね。
それも可愛かったんだよね。でもそれこそ私には若すぎ?と思って。
それでいろいろ出してもらった中から選んだんだけど、どうやっても出てこないって言うのはちょっと淋しいものですねjumee☆Feel Depressed4

でも、まぁ 気に入ってるので良しとするか

さぁ、生活切り詰めないと

17:02  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/852-b840800c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
