2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

『Rain(ピ)’s 24hours ”THE DAY”』

買いましたよ~

Rainくんの1日を綴ったDVD!
まぁ 実際には同じ日か?と言う疑問もありますが・・・

ただ・・・
なんで商品の紹介が貼り付けられないのか・・・
何度やっても出来ないので諦めました。
左下におススメしてますのでそちらからAmazonさんにとんでみてください

このDVD、発売日は今日です。
でも既に昨日、届いてると言うのを知ってたくせに!
目の前にあったくせに!
慣れない仕事のせいで忘れて帰ってしまいました
思い出したのは夜でね~
今日、取りに行きました。
で、もちろん観ました 

寝起きが良いですね。
今までにないRainくんを見た様な気がするDVDでした

音楽をやってるときのRainくん。
役者をやってるときのチョン・ジフン。
どちらもステキですね 

16:37  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/850-4290b42d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
