2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

模様替え (*^^*)

模様替えをしましたにっこり

今までとちょっと変えましたが分かるでしょうか?

まず3カラム(3列)だったのを思い切って2カラムへ。
これでテンプレも選び放題?!
今までもそうだったけど、意外と3カラムは少ないんだよね。でも私のブログは”おまけ”が結構あるので3カラムの方が縦に長くならないかと思ったんだけど・・・。あまり変わらないかも汗;

もうひとつ。
カテゴリーを見やすくしようと、FC2さんの新しい機能を使ってみましたが・・・(・_・)
思ってたのとは違ってましたね~。
意外と見にくいかも
でも時間をかけて変更したのでこれで行きます

6月ももうすぐ終わりです。
夏ですよ!暑~い夏が来ます。
早いですね。しかも今年の8月はオリンピックですよ!

18:02  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

模様替え、明るくなりましたね~最初に少し左端に出るキャラ?が可愛いです♪
お疲れ様でした。

新しくなっていいところ・・・
前は下までスクロールしないと出なかった画面が(私だけ?)すぐ出る所です(*^-^)ニコ
tsk | 2008年06月21日(土) 07:23 | URL | コメント編集

★tsk さま

明るくなりましたよね(^-^)
今までのも結構気に入ってたんだけど、気分転換にもなるので変えてみました(*^^*)

今までの不都合も解消されたようで(笑)
良かったです(*^^*)
ひめ | 2008年06月22日(日) 00:38 | URL | コメント編集

★青がキレイです♪

久しぶりに覗かせてもらったら、模様替えされたんですね!
爽やかで今の季節にピッタリですね~♪
ブルーがとってもキレイです。

2カラムは単純でメニューが探しやすいし横が広く使えるので、私は2カラム好きですョ(*^_^*)
ぽぽらす | 2008年06月24日(火) 17:19 | URL | コメント編集

★ぽぽらす さま

確かにメニューは探しやすいですね(^-^)
私もこの色合いが気に入って模様替えに踏み切りました(^^;ゞ

しょっちゅう模様替えをするので申し訳ないと思いつつ・・・。
これでも「しばらくこれで行こう。変えずにやってみよう」って思ってるんですよ(;^_^A
でもついつい季節には流されちゃうんだけど・・・。
ひめ | 2008年06月25日(水) 00:26 | URL | コメント編集

★爽やかですね!

ひめさん お久しぶりです♪

模様替えされて 爽やかなブルーが素敵です(*^-^*)
すぐ画面が見られるようになりましたね。
私も時間がかかってましたので…。

早く こんな爽やかな空が見たいです。
ピンクのぶた | 2008年06月27日(金) 13:03 | URL | コメント編集

★ピンクのぶた さま

お久しぶりです!
爽やかブルーでしょう(*^^*)
すぐに見られるようになたようで良かったです(^^;ゞ 思い浮かべると私自身も中々出てこなかったな~と思います(;^_^A

そうですね。早く爽やかな青空が見たいですね。暑いのは嫌だけど雨のほうが苦手です。Rainくんのファンなのにね~(笑)
ひめ | 2008年06月27日(金) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/846-330a1303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
