2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

『天国の階段』が始まります

天国の階段

日本でも人気がありましたよね~。
私も偶然テレビで1回目を観て 毎週欠かさず観てました。
その『天国の階段』がまたまた(と言っては失礼だが・・・)地上波放送です

テレビ東京

5月27日 11時35分~


まだテレビ東京でHPがないみたいなので、何曜日なのかは・・・

観た事がない方はこの機会に是非
『天国の階段』と言えば・・・
継母のいじめ・事故・記憶喪失・病気 etc・・・
韓ドラといえば・・・的な要素がずべて含まれてます(笑)
だからハマってしまうし、主人公に肩入れしちゃうんだね。悪役がハッキリしてるよ。憎ったらしいから(笑)

忘れられないセリフで、ユリ(キム・テヒ)がチョンソ(チェ・ジウ)に
「あなたって ヒドイ人ね」
って言うの。
 いえいえ ヒドイのはあなたでしょう!!!
と思わず笑ってしまうほど棚に上がっちゃってます

初めて観た時は気にならなかったソンジュ(クォン・サンウ)の行動もまるでストーカーよね 何だかんだいって何度か観てます、このドラマ・・・。それでソンジュの行動が怪しいと思ったんだよ汗;
それでもカッコ良い所はビシッと決めてますよ

クォン・サンウssiの日本での人気は間違いなくこのドラマよね~。

22:40  |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

韓国ドラマにハマったのがこのドラマでした。
ある日何気なくチャンネルを合わせてしまって(*^^*ゞ
2~3話過ぎていたけど、あまりのすれ違いをバカバカしく思いながらも・・・
今の日本のドラマじゃありえないような~昔のよき日本を思い出させるような懐かしさも~

それまで冬のソナタなど韓国ドラマは話題になっていたけど、まったく観る気も起きなかったのに、たまたま見てから~思えば不思議です(^_^)ゞ

そしてこのドラマ以降、韓国ドラマ片っ端から見ることになりました♪

月~水の放送のようですね。
tsk | 2008年05月21日(水) 07:14 | URL | コメント編集

tsk さま

このドラマがきっかけだったんですね(^-^)
確かにありえないすれ違いですね(^^;ゞ
韓ドラは多いです。ありえないすれ違いに ありえない尾行・・・。バレバレでしょうって言うのがね~。それでも夢中になって観てしまう何かがあるんですね。

月~水でしたか。
結局冬ソナも観ずに消してしまったのだけど、今回も悩みます(;^_^A 
ひめ | 2008年05月21日(水) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/815-eade2be4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
