2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

鍛え抜かれたRainくんだ!

RAIN

『ニンジャ・アサシン』の撮影中のRainくんが、絞りに絞った体を公開してますね
なんて無駄のない・・・
・・・私も頑張ろう・・・
でも間食って楽しいんだよね しかも夕食とかも自分で作るから食べちゃうしね
いえいえ・・・それでも夏に向けてRainくんを見習います


 『スピード・レーサー』でハリウッド俳優の仲間入りを果たしたRain。その鍛え抜かれたマッチョな体がインターネットで話題を集めている。

最近、ブログで主演映画『ニンジャ・アサシン』のためトレーニングするRainの姿が公開された。

写真にはぜい肉一つない見事なボディーで刀を持ち、殺陣(たて)を練習する姿が写っている。

『スピード・レーサー』に続き『ニンジャ・アサシン』でもウォシャウスキー兄弟の監督作品に出演するRainは、映画『300(スリーハンドレッド)』のトレーニングチームから徹底して食事管理とトレーニングを受けてきたという。

Rainは『スピード・レーサー』プロモーションのため韓国メディアと行ったインタビューで、「体重をコントロールするため昨年11月から鶏胸肉と白身魚しか食べていません」と語るほど、『ニンジャ・アサシン』の撮影に全力を尽くしている。

Rainは現在、ドイツ・ベルリンで『ニンジャ・アサシン』を撮影中だ。


18:04  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月12日(月) 19:48 |  | コメント編集

鍵コメ さま

素晴らしいですよね!
見習いたい!
でも本当に間食は魅力的ですよね(^^;ゞ
私も誰かコントロールしてくれないかしら???
ひめ | 2008年05月12日(月) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/808-8438f69d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
