2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

B’z LIVE-GYM 2008 ”ACTION” in 武道館

昨日は帰りの電車に乗りながら携帯で更新しました
本当に楽しかった
いつもなんだけど、終わってしまっても帰ったらLIVE DVD観ようって思うんだよね。
でも観ないんだけど。って言うか観れないのよ。独身の時とは違うね。
帰ると一気に現実に引き戻されます

とにかく楽しかった

B’zのLIVEは何度も行ってるけど、時間通りに始まったLIVEは初めてでした(笑)
昨日は雨で寒かったし開場も早かったんだよね。
それで人の会場入りが良かったのかも。
予定は6時開演で6時に始まりましたよ
これから行く人は遅れないで行くのが無難です。
それは当然なんだけど、もしかしたら今回は時間通りに始めてるのかもしれないから。

席は良かったよ~

「マジ~~?!

これって・・・かなり良くない???」


が第一声・・・(笑)

端の方なんだけど、結構良かった。
前から4列目?5列目?嬉しすぎてそれすら覚えてないよ(笑)
たしか前から4列目笑う

跳んで跳んで跳びまくりました(笑)
途中からフラフラよ~ それでも跳びまくり(≧∇≦)
腕も痛いし体中の血が下がってパンパンに浮腫んだけど 跳んで跳ねて腕上げて手を叩いてjumee☆DaNcE2

「お疲れ~!」
の後に座ってしばらく放心状態のようにボ~っと・・・
でも規制退場じゃなくて、追い出されるように出ましたね汗;
もうちょっと余韻に浸りたかった・・・。

今回は思いもしない選曲があって本当に嬉しい・楽しいLIVEでした・♪
武道館は2日目だったんだけど、間が抜けてない、B’zの2人も楽しんでくれてたように思います。MCも楽しかったよ~
稲葉さんの声の調子もめちゃめちゃ良い感じでした

武道館はあと2日あるんですね~。
行きたいよ~。
行く方は楽しんで来て下さいね
で、私と語り合いましょう
ネタバレトークしたいよ~笑う

10:46  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~♪
疲れ取れましたか?

私はセットリスト見る派です(^^ゞ
でも毎回変わる曲があるようで、何が聞けるのか楽しみです(*^-^)ニコ
時間通り始まるって珍しいですね~遠いので毎回そう願いたいです(*'-'*)

最初の三重ではセットの調整で開場が45分も遅れたそうですよ。
そのため荷物チェックも簡単で半券もぎりは自分で切って箱に入れたとか・・・
開演は30分ほどの遅れで済んだそうですが、遠くからの人は時間気にしてたかも知れないですね。
tsk | 2008年05月12日(月) 07:18 | URL | コメント編集

tsk さま

セットリスト見る派なんですね(^^;ゞ
見たい気持ちも分かるんだけど、私は見ないで行って歓喜に満ち溢れてます(笑)
と言う事は、今回の武道館もチェック済みですね?
飛び跳ねた気持ち分かってくれますか?

そうなんです。時間通りでした。
土曜日だったとしても珍しいですよね。
明日ですね!楽しんで来て下さいね(*^^*)
ひめ | 2008年05月12日(月) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/804-f239f62c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
