2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

ソン・ヘギョ & ヒョンビン

ソン・ヘギョとヒョンビン

GWはどうでしたか?
前半はお天気がイマイチだった関東地方でしたが最後の日だけは良いお天気でしたね
ちなみに今日も良いお天気
早速 お布団を干しました。
せまいので全部は干しきれなかったけど、干すのと干さないのとでは違いますもんね・♪

さてさて・・・
気になる記事を読みましたよ


女優ソン・ヘギョがドラマ『フルハウス』以来4年ぶりにドラマに出演する。

ソン・ヘギョは今年11月に放送予定のKBSドラマ『彼らが住む世界』の主人公にキャスティングされた。ソン・ヘギョはドラマのプロデューサー役を演じる。プロデューサーのピョ・ミンス氏、脚本家のノ・ヒギョン氏が手掛ける『彼らが住む世界』は、企画段階から早くも期待を集めている。

ソン・ヘギョの相手役はヒョンビンが務める。ヒョンビンは2007年1月に終了した『雪の女王』以来のドラマ出演だ。


ヘギョちゃん、久しぶりのドラマですね
しかも、相手役はヒョンビンssi
また 美男美女だね~

注目は主演の2人はもちろんなだけど、このドラマの監督。ピョ・ミンス氏って『フルハウス』の監督さんよね?!期待しちゃいますね~。

11月からみたいだから いろいろと変更もあるとは思うけど。
どんなドラマか楽しみです

20:11  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月08日(木) 06:35 |  | コメント編集

鍵コメ さま

見事ですよね!
日本でも間違いなく注目されるドラマになるでしょう(^-^)
できれば爽やかで・・・(^^;ゞ
ひめ | 2008年05月08日(木) 16:02 | URL | コメント編集

こんばんは!
ヘギョンちゃんとヒョンビンssiのドラマ楽しみですe-343
『フルハウス』の監督さんなら面白いドラマになりそうですね。
まだまだ、私たちの韓ドラ熱は、続きますね!
ピンクのぶた | 2008年05月08日(木) 22:27 | URL | コメント編集

ピンクのぶた さま

こんばんは。
楽しみですよね♪ 期待しちゃいます。
はい、韓ドラ熱はまだまだ続きそうです(*^^*)
ひめ | 2008年05月08日(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/800-2d19e81b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
