2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

4月からのドラマ

なかなか出揃わない 今クールのドラマ・・・

月9 引っ張りすぎでしょ・・・
撮影が遅れてるのかい???もう5月だってば・・・。
これで面白くなかったらサイアク・・・ダウン

月9以外のものを、何本か観始めてます。
前回の1月~3月までのはどうもピンとくるものがなかったな~と思います。
『薔薇のない花屋』に期待してたけど・・・。まぁ 私は面白いと思って観てはいたけどね。ココに書くほどではなかったと言う事で

『絶対彼氏』
漫画が原作ですよね。
今の所は観てますが・・・。観なくなるかも~という感じです。
もこみちも相武紗季ちゃんも好きなんだけどな~。1話目は面白いかも、と思って観てましたよ。
これからに期待しましょう

『無理な恋愛』
面白い!と思ったけど、今はちょっとダラダラ気味
たぶんね、『絶対彼氏』もそうかもしれないんだけど、結構眠気と葛藤しながら観てたんだよね。だから盛り上がってこないのかもしれません
でも最初は面白いと思って観たので今後に期待します

『おせん』
蒼井優ちゃんがかわいい。それだけが魅力だわ
お料理の音が良いです。
内くんは 復帰作なのかな?頑張れ~

『ホカベン』
ドラマは新米弁護士の奮闘記といったところでしょうか。
でも 私が相談する側だったら新米弁護士は頼りなくて不安になっちゃうね。
ドラマでは失敗しながらも良い解決策を見つけて行ってるけど実際には厳しいです でもそんな事言ってたら誰も育たないしね。医者もそうだけど現実は厳しいでしょうね。
そんな事を言いながら なかなか面白いです

『ラストフレンズ』
録画しっぱなしでまだ観てません。
1番 期待してるかも・・・

『バッテリー』
映画が観たかったけどまだ観てなくて(レンタルはされたか分かりませんが)いつもは観ないNHKを観てます スポーツものは良いですね~。途中 腹が立つ事もあるんだけど。
何と言ってもNHKはCMが入らないので

『Around40』
1話目は「なかなか」と思ったけど2話目・・・ノッて来ない~
挫折1号となりそうです。これでまだ観てない3話目ダメだったらリタイアします

『パズル』
石原さとみちゃんの二重人格が面白いです
結構好きかな。謎解きで私の好きなタイプかも。

『ROOKIES』
これも録画しっぱなしでまだ観てないです。
面白いと良いな。原作は人気があったんだよね。

『ごくせん』
このシリーズは好きなので当然観て、水戸黄門的な最後の解決に満足してます
始めに比べたら仲間由紀恵さんは演技が上手くなりましたね。怒鳴る時とかも違和感が初めより感じなくなりました。ケンカのシーンも。
展開はいつも一緒だけど観ずにはいられないドラマです。

『太王四神記』
溜まってから観ようと思ってます。
これは時間が無いから観ないのではなく、あえて観ないのです

『猟奇的な彼女』
ストーリーはともかく、ゲスト観たさで必ず観るでしょう。
2話目はまだ観てません。誰か出たのかな?ヒョクssiは出た?!
早く観ないと


今の所↑ドラマをチェックしてます。
7月まで観続けるドラマが何本あるでしょうね
まだ観てないドラマもあるのでそれも観ないと。最近 HDDがいっぱいになりそうで危険なんです 韓ドラのようにハマるドラマがなくなってきましたね。
1度に観るのも良いかもしれませんね。

スポンサーサイト
00:28  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/796-b166a7bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
