2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

『SPEED RACER』 予告(韓国版)

SPEED RACER

予告のアジア版が観れますね
アジア版って言うからには、公開が近付いたら日本にもこの予告が流れるのかな


 Rainのハリウッド進出作として大きな話題を呼んでいる映画『スピードレーサー』の予告編第3弾がアジア各国で一斉に公開された。

11日午後12時に公開された『スピードレーサー』予告編にはRainをはじめアジア系俳優が多数登場、アジアのファンの反響を呼びそうだ。予告編にはRainと共に俳優として出演している元g.o.dのメンバー、パク・ジュンヒョンの姿もある。

Rainは予告編の各シーンでポイントとなる役として登場、メーンキャストの一人であることを証明している。また、パク・ジュンヒョンのカリスマ性あふれる姿も要チェックだ。

アジア系俳優が多数登場する今回の予告編はアジア各国で公開後、全世界でも公開される。


この予告はRainくんはもちろん、真田さんも出てます。
初めて観た~

動画を探してたら、『SPEED RACER』記者会見の時の様子、ドイツでのRainくんの様子が日本語字幕で見られるのを見つけました。観た人も多いかとは思いますが私には  だったので一緒に貼り付けます

 動画はこちら 

【More・・・】

 会見


 予告 
18:42  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会見、私も初めてです♪
日本語で出ているのが更にいいですね。
見てると自然と顔が緩んできますね~o(*^▽^*)o~♪
tsk | 2008年04月18日(金) 06:55 | URL | コメント編集

tsk さま

日本語訳つきは嬉しいですね(*^^*)
私も顔が緩みます(*^^*)
6月、お互いに当たると良いですね!
ひめ | 2008年04月18日(金) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/782-1cdfbd8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
