2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

『このろくでなしの愛』 夏DVD発売

このろくでなしの愛

やっぱり夏に発売するみたいですね
雑誌に載っていたようです。

韓流DVDパーフェクトガイド 2008-2009 最新版 (2008) (ぴあMOOK) (ぴあMOOK)韓流DVDパーフェクトガイド 2008-2009 最新版 (2008) (ぴあMOOK) (ぴあMOOK)
(2008/03/15)
不明

商品詳細を見る

たぶんこの雑誌かと・・・。違ってたらごめんなさい
前に『韓流ぴあ 春号』の事でいろいろ見てたんだけど、その時にこの雑誌を見ました。(ネットですよ)で、やっぱり発売に間違いはないだろうと予想はしてたんです。夏に発売すると言うのも聞いてたので。だって・・・表紙を見れば分かるけどボックがいるもんね~
しかもDVDの雑誌でしょう?
でも実際に見てないので”らしい”とさせて頂いてましたが・・・。
この雑誌に今夏発売と出てたと教えて頂きました ありがとう

切ないし苦しいドラマだけど観るのを止められないドラマです。

カッコいいチョン・ジフンのカン・ボックを是非!観て欲しいな
たまに出る笑顔がたまりませんよにっこり

23:01  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
衛星劇場で6月から放送だそうですが
そうなるとDVD発売も間違いなしですね。
後発の「雪の女王」に似ているので
このドラマをどう感じるか心配です。
SOPHIL | 2008年03月27日(木) 12:39 | URL | コメント編集

SOPHIL さま

こんにちは。
6月から放送ですか!
またまた観れない局だわ・・・(@_@;)
日本ではRainよりヒョンビンの方が馴染みがあると思うので厳しいですね。でも私は『雪の女王』より『このろくでなし・・・』の方が止まりませんでしたよ。重くて苦しいけど。
もっと早く放送してくれてれば、と思います。
ひめ | 2008年03月27日(木) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/756-6324584f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
