2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

『韓流ぴあ 春号』 必見です!

やっと? いよいよ? もしかして???

そんな言葉が出てきてしまいます。

韓流ぴあ 春号

3月29日 発売


なんと、これには チョン・ジフン主演 の

『このろくでなしの愛』

第1話 DVD が付録
 で付いてきます  

これって・・・やっと日本でもテレビ放送があるって事?
DVDが(1話だけ)付くって事は少なくともDVD発売があるって事だよね
DVDは夏に発売と言う話も今聞きました 楽しみですね~

放送が決まったわけじゃないけど1歩前進
このドラマ、かなり切ないけど私は大好きです。そういえば・・・レビュー途中だったかも?
1話をこのDVDで観たら絶対に続きを観たくなりますよ 間違いありません

私はもちろん買います。
お手頃な値段だしね

この事は教えて頂きました。ありがとうございます

18:47  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/754-24af05ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
