2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

『宮』 GyaOにて配信中

宮

いよいよ『宮』もGyaOで配信されるようになりましたね
『私の名前はキム・サムスン』以来の驚き とまでは言わないけど「お~~」と思いました。いずれ『フルハウス』も配信されるのかしら?

何度観てもドキドキしちゃう『宮』
『フルハウス』のヨンジェのようにシンくんに会いたくなる事もしばしば

韓国版『花より男子』のキャスティングがいろいろ話題になったりしてるけど、某サイトでのアンケートは(投票形式だったからかもしれないけど)道明寺にチュ・ジフンssi 花沢類にJohn-HoonがTOPでした これでは『宮』の世界を引きずってしまうよね。でも分かる気がするキャスティング・・・汗; 
ちょっと『宮』の世界と似てるのかも?!

 GyaO
http://www.gyao.jp/drama/gung/

ちなみに今GyaOでは 『雪の女王』 『冬のソナタ』 も配信中です


20:53  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
韓国版『花より男子』キャスティングのアンケートで
道明寺にチュ・ジフン君、花沢類にジョンフン君がTOPですか…。
『宮』の続きを見たい私は、「それでもいいわよ」e-326です。

ピンクのぶた | 2008年03月11日(火) 13:42 | URL | コメント編集

ピンクのぶた さま

私もOKです(*^^*)
でも『花より男子』よりも『宮』の続編で観たいです。
ただユルくんはあまりにもかわいそうだったので次は幸せになって欲しいな。

アンケートの選択肢に 道明寺にチョ・インソンssiの名前もありましたがこれも分かると思いませんか?『バリでの出来事』の印象が強いのかしら?
ひめ | 2008年03月12日(水) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/745-9de12694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
