2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

RAIN(ピ) ファッション業界へ進出

RAIN

またまた新しい世界へ

とうとう、って感じです。これってRainくんの夢の1つよね
確かファッション関係の仕事がしたいって言ってなかった?


歌手で俳優としても活躍するRain(ピ)が所属事務所の<ジェイチューンエンターテインメント>と手を組んでアパレル企業の<ジェイチューンクリエイティブ>を設立する。
 
<ジェイチューンエンターテインメント>が25日に明らかにしたところによると、Rainは自身のファッション感覚を最大限共有するという抱負を持って積極的に会社設立に乗り出し、資本投資はもちろんデザイナーとして直接衣類や小物をデザインするという。<ジェイチューンクリエイティブ>は来年をめどにブランドを立ち上げる計画だ。



歌手Rain(ピ)が、衣類事業にも足を踏み入れる。

Rainは所属事務所<ジェイチューンエンターテインメント>と共に、ファッション衣類事業に大々的に投資する予定だ。

<ジェイチューン>は25日、「ファッションデザイン専門企業である<株式会社ジェイチューンクリエイティブ>を設立する」という内容の公示を通じて、本格的にファッション事業への進出を知らせた。

Rainはとくに、名前だけ押し出した既存のスターマーケティングから抜け出し、大々的な資本投資はもちろん、自らもデザイナーとして参加し、感覚的な衣類とデザイン小物を披露して事業を成功的に導くという、経営参加の意志を示した。

<ジェイチューンエンターテインメント>と所属スターRainが自ら会社を設立し投資した<株式会社ジェイチューンクリエイティブ>に対し、チョ・ドンウォン代表は「国内外から押し寄せる大資本投資の誘惑も拒み、大株主として投資に参加した」と明かし、この事業に対する強い自信感を表わした。

<ジェイチューン>側は「ジェイチューンクリエイティブのファッション&デザインブランドは、2009S/Sシーズンにランチングすることを目標に、ファッション業界を緊張させる画期的なランチングショーとマーケティングを企画中だ」と明かした。

また、現<ジェイチューンエンターテインメント>のチョ・ドンウォン代表理事が、<ジェイチューンクリエイティブ>の代表理事職を兼任すると伝えられた。

一方Rainは、3月初めに撮影する<KB国民カード>で、イ・ヒョリと共演することになり、高い関心を集めている。


成功を祈ります
始めは”RAIN”って言う名前が前に出て売れるだろうけど、それだけじゃなく、本当に成功すると良いですね
それにしても忙しいだろうに・・・。好きな事なら苦にはならないかもしれないけど、体が資本だよ と言いつつ・・・発売したら私も何か手にしたい

23:41  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確か30過ぎたら(歌手を辞めて)デザイナーの仕事やりたいって言ってような?

次から次と新しい事やるのね~「へぇーーーー」って驚く事ばかりです。
あの若さで・・・デビューしてまだ数年で・・・
でも頑張ってるのが伝わってくるし~これからも頑張っていくでしょうね。

衣類に小物・・・何か欲しいですね・・・でも高そう・・・
tsk | 2008年02月26日(火) 07:19 | URL | コメント編集

tsk さま

夢への第一歩は応援したいですね♪
でもその業界に専念しないで芸能活動も続けて欲しいです(^人^)

何か欲しいですよね。
でも確かに高そう・・・。でも欲しい・・・。
何か発売されたらそんな事で葛藤するかも(^^;ゞ
ひめ | 2008年02月26日(火) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/735-30ff6bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
