2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

『犬とオオカミの時間』 観始めました。

犬とオオカミの時間

イ・ジュンギくんのドラマですね。
昨年末、日本でも一挙放送された話題作のひとつでしょう。

今日観始めて 今3話目に入った所

切ないらしいと言う噂は聞いてましたが(例によってストーリーは予習してません)1話目からそんな空気が漂ってましたね~
最初もそうだけど、1話目のラストがちょっと苦しかった・・・
どんな感じで切なくなってくるのか、1話を観ただけで予想が付きます。その通りかは分からないけど。
これは覚悟してみなければ・・・

23:53  |  犬とオオカミの時間  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月24日(日) 08:22 |  | コメント編集

鍵コメ さま

先はどうなるか分からないのでまだ待ってくださいね(>_<)

鍵コメさんがときめく人・・・。
私の中ではいっぱいいるんだけどな~(^^;ゞ
ひめ | 2008年02月24日(日) 10:25 | URL | コメント編集

私も見ました~^^
ってか、見終わりました^^

イ・ジュンギがイメチェンをしたドラマらしいですが
私的にはギョンホssiのイメージのほうが
良いほうに変わったドラマでした~~(^^)b
yu&me | 2008年03月01日(土) 20:45 | URL | コメント編集

yu&me  さま

只今 真っ最中です。
結構想像以上に重い・・・(>_<)
ジュンギくんは”カッコ良い”より”綺麗”なイメージがあります。
このドラマは男っぽさが出てますが・・・。

ギョンホssiは『ごめん・・・』以来の再会(*^^*)
期待します♪
ひめ | 2008年03月01日(土) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/733-91d45f83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
