2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

RAIN(ピ) ロッテ ファミリーコンサート

RAIN

 この写真を見ると思わず ヨンジェ~ と呼びたくなる・・・。
この写真が大好きです。

今月、2月16日に釜山で行われたロッテファミリーコンサートにRainくんが出ましたよね
その時の動画です。
たくさんあったんだけど、とりあえずこの2本を・・・。

こういうのを見ると東京ドームを思い出します
本当に最高でした~
また日本で公演があるとしたら行きたいです。我が家から近くないと無理だけど・・・
DVDになる話もあの頃はあったけど結局・・・
なって欲しいのに~~

Rainくん、本当に痩せましたね。

 動画はこちら 

【More・・・】




23:55  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりに動くRainくん見ましたo(*^▽^*)o~♪
また行きたいですね~

仕事のためとは言え2ヶ月で10キロの減量って凄いですね(@_@)
顔だけじゃなくお腹・腰まわり・・・まったく肉がないって感じ
私のお肉も何とかしないとと思ってしまいます(^^ゞ
tsk | 2008年02月20日(水) 07:50 | URL | コメント編集

tsk さま

Rainくんはやっぱりカッコ良いですね(*^^*)
腰は私も思いました。洋服もあるけどかなり細くなりましたよね。
LIVEの前は鍛えたりしてガッチリしてたくましかったけど、たけどまた違った感じです。

全くです(^^;ゞ
私のお肉もどうにか・・・(^人^)
ひめ | 2008年02月21日(木) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/730-ecbfc1e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
