2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

『コーヒープリンス1号店』 最後の1杯(最終話)

コーヒープリンス1号店

とうとう最終話です

このドラマではユン・ウネssiが男の子っぽくなって 今までのイメージとは(「宮」しか知らないんだけど)ガラッと変わりました。でも彼女の話すテンポが私は結構好きで魅入ってしまいました もちろんコン・ユssiの魅力もあるんだけど。
ドラマ自体もすごく面白かったです。

これは確実におススメドラマの1つです

 『コーヒープリンス1号店』 最後の1杯(最終話)はこちら 

【More・・・】

『コーヒープリンス1号店』 最後の1杯(最終話)

 キャスト 

ウンチャン・・・・・・・ユン・ウネ
ハンギョル・・・・・・・コン・ユ
ハンソン・・・・・・・・・イ・ソンギュン
ユジュ・・・・・・・・・・チェ・ジョンアン


2人で迎えた朝・・・
先に目の覚めたハンギョルはそっとベッドから抜けて服を着ますがウンチャンも目を覚まします。焦ったハンギョルはズボンの片方の足に両足を入れて(笑) ウンチャンが見てない隙に穿き直します
目の覚めたウンチャンも照れくさそうに布団(シーツ?)に包まって着替えを・・・。そんな姿がハンギョルは可愛くて仕方が無いようです

ある夜、電話で話をする2人。でもウンチャンは途中で寝てしまって それがまた可愛くてたまらないハンギョル。
「可愛い~
そのまま朝まで電話はつながりっぱなし。起きたハンギョルはウンチャンに掛けなおして起こします しかも歌を歌って

ウンチャン 最後の出勤。
みんなが最後のお別れを・・・。
ミニョプは化粧品をプレゼントして泣き出し、ソンギはウンチャンにエールを送り、ハリムは・・・何も言わず手紙を渡すのです。その手紙を見ながらウンチャンは涙を流すのでした。

当日、ハンギョルは離したくなくなるからと見送りには行きません。
ウンチャンは空港から電話します。そして「愛してる」と何度も何度も言うのでした。

2年後・・・
ハンギョルの部屋にはウンチャンからの手紙や写真が一杯
ウンチャンが電話であと1年いたいと・・・ 大反対のハンギョル。ウンチャンはバリスタの世界大会で優勝したのです それでもう1年、と言う話があるらしくて・・・。でも この2年の間も頑張って頑張ってウンチャンを見守っていたハンギョルは限界らしくて(笑)

店にはある女の子が「働きたい」と押しかけて来ます。最初は「どうしてウチに入りたがる女の子は力持ちばかり・・・」と。ダメだと言われても彼女はくじけずに店に来ます。勝手に厨房に入ってソンギが怒りますが何と彼女は日本語ができるようで 久しぶりの日本語が嬉しいソンギは彼女にワッフルの作り方を教えるのでした

コーヒープリンスが人手不足だけど、新店舗 ”コーヒープリンセス” のバリスタ面接が始まります。
面接中、やってきたのは何とウンチャン 2年ぶりの再会でした
会いたかったと抱き合う2人。

店に行ったウンチャン。
みんなは大喜びでウンチャンを迎えるのでした

≪おわり≫






終わっちゃった~
楽しいドラマだったよ。途中切ないところもあったけど、笑いもあったし(笑)

最終話のレビューで書いてない事が結構あると思う・・・
実は最終話観たのは結構前で・・・。思い出しながら書いたんだよね

大事な事を書いてないんだった・・・。
我らがハンソンssiの赤ちゃんが・・・
ユジュの仕事の無理がたたった訳ではないと思うんだけど。1度その仕事の事でケンカになってユジュは家事を一生懸命してたみたいだし。でも・・・流産してしまいましたね その後も子供に恵まれないのか、不妊治療を受けてるのかな?と言う言葉のシーンがありました。
仲の良いシーンはやっぱり憧れます。

それと・・・確か末期ガンの会長。ハンギョルのお祖母ちゃん。
ウンチャンが帰ってきた2年後も元気でした

きっと何度も観たくなるようなドラマだと思います。
コン・ユssiが帰って来た後のドラマも楽しみですね

スポンサーサイト
22:43  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと遅いコメですが・・・^^;

最後まで見たんですね~~^^
なかなかいい終わり方ですよね(^^)b
欲を言えば
もうちょっと先が見たいかも~~

でも
足りないくらいがちょうどいいんですよね♪

ハンソンとユジュ夫婦の結末には
びっくりでしたね><
現実的というか、リアルでしたね。
でも もっとv-238v-238
深まったって感じで
いい夫婦になってましたねv-218


yu&me | 2008年03月15日(土) 01:19 | URL | コメント編集

yu&me  さま

観終わりましたよ♪
そうですね~。もっと2人が一緒にいる所を観たかった気がしますがきっと「もっと観たい!」と言うのが言い終わり方なのかも。
ダラダラされちゃうと もったいないですものね。

ハンソンとユジュは・・・うん、リアル(@_@;)
でも2人にはちょっと憧れます。
言いたい事が言えて仲が良くて。
きっと授かりますよね♪
ひめ | 2008年03月15日(土) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/727-9f481a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
