2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

リメイクして欲しくないドラマは?

先程、”お気に入りOSTは?”の投票を閉め切らさせて頂きました。
投票結果も↓の記事に書いてるとおりです

さて、新しく始めたいと思います。
今回は・・・

”リメイクして欲しくないドラマは?”

と言う題目で・・・

4月からは『猟奇的な彼女』のリメイク版ドラマが始まります。『ラスト・プレゼント』も前にリメイクされましたね。これがまたいろいろなご意見があったようで
まぁ、リメイクと言うのは難しいものです。アニメの実写版もそうだけど、もともとのオリジナルのイメージ(アニメ・小説は自分のイメージ)があるだけに、オリジナルを超える物でないと納得行かないのが正直な所でしょう。

『猟奇的な彼女』の時にフッと頭をよぎったのが『フルハウス』は日本でリメイクされたら?「ありえない!」と思いました もちろん、日本だけがリメイクしたのを「いただけない」と思うのではなく、日本のものを韓国でリメイクしたのも私は 抵抗がありました。ハリウッドでリメイクしたのももちろん これなら別の題名で、と思ったかな。でもそうしたらきっと「似ててイマイチ」とか言ってるかも

と言う事で、聞いてみたくなったんです。

”リメイクして欲しくないドラマは?”

絶対に皆さんにもあると思いますので、バンバン投票してください

ご意見や「このドラマも是非!」と思ったりしたら知らせてください。
私も見たドラマで同じように思ったり、同じ意見が沢山出るようなら選択肢に加えたいと思います。ただ、史劇は入れません。こればっかりは・・・リメイクも無いでしょうし。ねぇ~。

ご協力 お願いします 

22:26  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

基本的にリメイクは見たくないですね・・・
最初の印象がどうしても強くて・・・・
ゆっくり考えてみましょう~(^^ゞ
tsk | 2008年02月14日(木) 09:57 | URL | コメント編集

tsk さま

ですよね。私もあまり見たくないです。
今回のも「して欲しくない」ですので全部に投票OKですよ(^^;ゞ
是非~(^人^)
ひめ | 2008年02月14日(木) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/726-b5e5d165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
