2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

『コーヒープリンス1号店』 13杯目~14杯目

コーヒープリンス1号店

ハンギョルの出生の秘密が明らかになります。

ユジュとハンソンの事も気になるね。
それにウンチャン達にも新たな障害が

今更ですが・・・。
レビューは2話まとめて書いてますので、話の前後があります。
例えば・・・14話での事なのに13話でのエピソードと一緒に書いてたりとか。
ご了承くださいね

 『コーヒープリンス1号店』 13杯目~14杯目はこちら 

【More・・・】

『コーヒープリンス1号店』 13杯目~14杯目

 キャスト 

ウンチャン・・・・・・・ユン・ウネ
ハンギョル・・・・・・・コン・ユ
ハンソン・・・・・・・・・イ・ソンギュン
ユジュ・・・・・・・・・・チェ・ジョンアン


すっかりラブラブモードの2人
アメリカにも一緒に行こうとか、結婚の話も出て
でもウンチャンはまだ結婚の事は考えてないと言います。これには関係も持ってはいけないという意味もあったりして・・・ ハンギョルは寝たら結婚しないといけないのか?って言うんだけどウンチャンは寝たら結婚しないとって。で、この日もオアズケ

ハンギョルは祖母と実母のお墓(納骨されてる所)に行って、本当の父親はこの前会った人だと教えてくれます。そして父親からは本当の事を聞かされるのです。
3人は親友で、父親は実母と結婚の約束をしてた事。でも両親のいない彼女との事を祖母に猛反対されて捨ててしまった事。その彼女はもう1人の親友と結婚するけどすぐに離婚 その後にハンギョルを身ごもってる事を知って。実母はその後亡くなり、施設にいたハンギョルを今の父親が引き取って実の子の様に育てました。
ハンギョルは本当の事を知って何故だか腹が立つのです。いえ。何故だかではなく、自分に腹が立つのです

ウンチャンと会ったハンギョルは実母のお墓に行った事や実父の事を話します。
そして今まで父親が母親を裏切ったと思って反抗していたことを恥ずかしく、情けなく思う、腹が立つと言います そんなハンギョルをウンチャンは「知らなかったんだから・・・」と慰めるのでした。
数日後、(翌日?)実父がオーストラリアへ帰る日が・・・。
ハンギョルは見送りに行きます。握手をして・・・
その帰り、ウンチャンに電話をするハンギョル。
「俺たちは隠し事しないで、何でも話そうな」
と言うのでした。

ある日、ハンソンが家に帰るとベッドにユジュが
戻ってきたのです ユジュを抱きしめながら眠ります
目が覚め、ユジュはハンソンが自分にとってどれだけ大切な人か分かるほど自信がなくなってしまったと話します。行くなって言ってくれてありがとうと
そんなユジュがハンギョルとウンチャンも呼んでパーティーをしようと言います。ハンソンはハンギョルに電話 ハンギョルは「ユジュ、包丁研いでないか???」って(笑)

ウンセにすっかり良い様に使われてるミニョプはハリムが勧める女の子と会います。ちょっとミニョプもその気になってしまって
ウンセはそのミニョプからしつこいくらい電話や待ち伏せされてたけど、最近全くない事に淋しさを覚えます。ウンチャンは別の女にうつつを抜かしてる情報をGet ウンセに話すと・・・ ウンセはある日、しおらしくミニョプに会いに行き「楽しかった」だとか「幸せになってね」とか、今までにない態度を見せるウンセ。しかも別れ際にキス これにミニョプもやられたかも?!
ウンセは「バカね」て感じで笑って去っていきます

ウンチャンは結婚はしないけどアメリカには行くかも、と言う話をウンセや母親にします。でもウンセは淋しさから怒り出します。「お姉ちゃんがいなくなったらどうやって生活すれば良いの?」って・・・ 改めて自分が家長である事を実感したウンチャンはハンギョルに再度「アメリカに一緒に行こう」って言われた時、行かないと答えます
アメリカにも自分でお金を貯めて会いに行くって。・・・1年に1回くらい?って 「ありえないだろ~」とうなだれるハンギョル汗;
ウンチャンは「でも 浮気したら許さない」と言います。
それと、調子に乗るから黙ってたけど、黒いシャツは着てくるな、女の子のお客さんがみんな見てるから。笑顔も、えくぼを見せるなって でも翌日、黒いシャツを着て出勤するハンギョル(笑)

ハンギョルとウンチャンはハンソンの家に行きます。
4人で楽しく過ごします。途中、ハンソンとユジュが昔の事をお互いに持ち出してケンカになりますがこれも仲が良いからこそ、のようなケンカ。もうお互いに昔の事と理解して、お互いの今の気持ちを信じてるようです でも言い合いを始めた時、ハンギョルは笑って見てるけどウンチャンは驚いちゃってました

ある日、ハンギョルはウンチャンを実家に連れて行きます。祖母はウンチャンを気に入ってます。でもそれは”男”だと思ってるから・・・ ハンギョル曰く、「お前が男だなんていってない」って・・・。
家に行ったウンチャンは祖母と仲良く話します。でもハンギョルといるウンチャン、2人を見て祖母も母親も???な顔を・・・ 
そして、ウンチャンが女であること、更にハンギョルと付き合ってる事を知って祖母は大激怒 「こんあ女とも男とも分からないものなんかと!!!」って。ウンチャンをモノ扱いされてハンギョルは面白くありません ウンチャンを連れて出て行きました。

一方、外でユジュを待つハンソン。
1時間送れてユジュが来ます。仕事があるハンソンはそこで食事をしたかったけど「行こう」と行ってしまうユジュ。途中、ベビー用品の店があって「可愛い。入ろう」とユジュ。電話が来たハンソンは外で電話に出ます。その電話の後、店の中にいるユジュからが・・・。メールには写真が添付されていました。その写真は・・・
赤ちゃんの超音波写真!でした。
ユジュが妊娠したのです
ハンソンは大喜びしました

店に来た祖母と母親。ウンチャンを呼び出します。
「ハンギョルと結婚するつもりなのか?」とか「金目当てだろ!」とか・・・
「今は結婚する気はありません。社長はアメリカに行ってしまうし、この先どうなるか分かりません。
でも今 別れるなんてどうしても出来ません」

そこへハンギョルが来ます。そして、結婚の事は考えてなかったけど、そこまでされると意地でも、すぐにでもしたくなると言います。そしてアメリカにも行かないと言います。それはウンチャンがいるからだけではないと言います。
でも2人とも納得はしませんでした

アメリカに行かないと言ったハンギョルにウンチャンは「私のため?」と聞きますが・・・。
自分の為に行かないと言うハンギョル。前に父親にコーヒーの仕事もブロックのデザイン以上に面白くなってると言ってました
アメリカに行かず、ずっと一緒にいられると知ったウンチャンは大喜び
ハリムが来てもチュッチュ チュッチュ とキスをする2人でした

≪つづく≫





本っ当にこっちの顔がにやけちゃってます
2人のラブラブ度が素晴らしくて

でもハンギョルのお祖母ちゃんに反対されてしまって・・・。まぁ、予想はしてたけど ついさっきまでウンチャンを可愛がってたのに、女だと知って、しかもハンギョルと付き合ってると知ってからの反応が・・・ あれは怖いよ。
母親も言葉に出してはいないけど(あまりにもおばあちゃんの反対がすごくてね)父親に「私も反対です」って。でもその父親は笑ってましたね。最初は冷たく感じて見てたけど、実父じゃないと知ってから父親が言い人に見えるから不思議だ これで父親にも猛反対されてたら厳しいよね。
後3話。どうなるか・・・。

今回、面白かったのがウンチャンを店のみんなが「奥様」として気を使うの 笑ったわ~。重いものは持たせない、日よけのためにパラソルをさす、冷たい飲み物を持って来て飲ませてくれる、しかもイケメンが(みんななんだけど)肩膝付いてよ(笑)
そのきっかけは、みんながウンチャンをこき使うからなんだよね。それをハンギョルが見て「少しは気を使え~!」みたいな・・・ それからすぐの反応で笑えました。本当にみんな良い人

それとソンギの事も分かりましたね。
ソンギが追って来たのは日本にいた時好きだった人。その人はダンナがいる人で。ある日、その人がソンギの所に来たんだけど殴られたらしくて。そのダンナにソンギも殴られたって。肋骨も折られて。でもソンギは彼女のためにやり返さなかったんだって。やられるがまま 殴り返した後、彼女もまた殴られるんじゃないかって思ったみたい。
その後 彼女はダンナから逃げるために韓国へ。その彼女を追って来たんだって。

そうそう。
ハリムがウンチャンに性教育もしてたね(笑)これにもハンギョルが怒ってました。

コヒプリのみんなは良い人ばかり
ハンソンとユジュも良い関係だよね

スポンサーサイト
23:00  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だいぶ進みましたね~~!!

ハリムの性教育のあと
「マイチャン、マイチャンって
マイチャンは俺のだー!!」
みたいなセリフがあるじゃないですか??
そこが好きなんです~~♡

今BSでやってるじゃないですか。
すごいカットされてて
話が繋がらないみたいですね^^;
ハリムもいきなり登場するとか…
バネッソもなかったみたいです><

でもこれは著作権の問題とかがあるからでしょうね~
yu&me | 2008年03月01日(土) 20:57 | URL | コメント編集

yu&me  さま

ドラマの後半、ハリム良いですね(*^^*)
憎めないです。可愛いです。弟にしたい!!!
前 yu&me が言ってた事が分かる気がしますよ(^^;ゞ

カットは多そうですね。
著作権を含めて仕方ないのだけど。
時間で見ると20~30分のカットだったりするじゃないですか。
(BSは観れないけど地上波は)
残念ですよね。
ひめ | 2008年03月01日(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/718-4e41d812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
