2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

『コーヒープリンス1号店』 9杯目~10杯目

コーヒープリンス1号店

「きゃぁ~」とか「お~~」とか・・・。そんなひとり言思わず出てしまいました・・・

このドラマ、本当に面白いです
今回はちょっと切ない
でも観ずにはいられません

 『コーヒープリンス1号店』 9杯目~10杯目はこちら 

【More・・・】

『コーヒープリンス1号店』 9杯目~10杯目

 キャスト 

ウンチャン・・・・・・・ユン・ウネ
ハンギョル・・・・・・・コン・ユ
ハンソン・・・・・・・・・イ・ソンギュン
ユジュ・・・・・・・・・・チェ・ジョンアン


「俺たち 義兄弟になろう」
それから”兄貴””弟”と呼ぶ仲。お互いに良い距離を保ちつつ良い関係になって行きます。ハリムはそんな2人を観てハンギョルにあまりウンチャンといるなと言います。何故って・・・ソンギが2人は愛し合ってると言ってたから。
それもそのはず。ハリムとハンギョルだけがウンチャンの秘密を知らないのです。

一方、ウンチャンにキスをしてしまったハンソンはウンチャンに心が揺れてる事に気が付きます。ユジュもハンソンの気持ちに気が付きます。
ハンソンはユジュに「旅行に行こう」と誘います。出来るだけユジュといようと思ったみたい。

ハンギョルは父親に会って出生の事をどこまで知ってるか聞かれて答えます。
母親が違う事。父親が浮気して出来た子供だということ。3年間孤児院にいて父親に引き取られたこと。でも本当は違うみたいで、ハンギョルの両親、祖母は何かを隠してるようです。
シドニーからある男がソウルに帰って来てハンギョルの父親に連絡をしてきたのです  
ハンギョルから本当のお母さんは自分から離れたのか、お父さんが捨てたのか聞きます。父親は「私が捨てた」と答えるのです  一層 父親に対して嫌悪感を感じてしまうハンギョル。
その事を聞いた祖母は「よく言った。父親が悪者になるほうが良い」と言うのです。

ハンギョルはウンチャンに会いに行き、海へ一緒に行きます。
ハンギョルは”兄弟なんだから”と言って手をつなぎます。  
せっかく海に来たのだからと日の出を見ようと言うウンチャン。シートをひいて横になります。そして”兄弟なんだから”と言ってハンギョルの膝に頭を・・・

寝てしまったウンチャンの背中を見てハンギョルは背中から手を握り、抱きしめ、髪にキスをします。そして・・・
「コ・ウンチャン。俺 これ以上もうダメだ。」

家に送ってウンチャンに
「お前はアウトだ。義兄弟もダメだ。もう会うのはやめよう」
でもウンチャンはその言葉を流してしまいます。

店でハンギョルを待つウンチャン。
でもハンギョルの様子が一変してなんか変  ハンギョルはウンチャンに「お前はクビだ」と言います。納得の行かないウンチャン。そして
「お前が嫌いなんだ。本当に嫌いだよ」
「どうして?俺を愛してるから?」
「お前にとってそれはそんなに簡単な事なのか?
・・・簡単なんだな。大した事じゃないんだな。
俺だけが難しいんだ。俺だけが・・・」

2人とも目に涙を溜めて・・・

それからハンギョルは店に出て来なくなります。
何で女だって言わないんだ?と言うホン社長にウンチャンは
「それを言ったら全部終わりだろう?
男でよかったって言われたんだ」


心配してハンギョルの家に来たハリムに「俺はコ・ウンチャンが好きだ。ハリム、あいつにやられたよ」と言います。驚くハリム。

翌日、ハンギョルは店に出て来ます。でもウンチャンとは目も合わせない様にするし会話も・・・ ウンチャンを避けてるのが誰の目から見ても分かります。
そんな時コヒプリで音楽会を開く事になります 
もちろん演奏者はコヒプリのメンバー。
音楽会は大成功  終わってから店の中で打ち上げをします。そこにはハンソンも(音楽の仕事をしてるのでいろいろ教わった?手伝ってもらったらしい)います。
みんなが踊りだしてソンギがウンチャンの手と腰を取って踊りだします。ウンチャンは逃げますがその光景に嫉妬を感じるハンギョル。さらにハンソンにプレゼントを渡すウンチャンを観てまたチクチクと・・・ ウンチャンはたまらず帰ってしまいます。ハンソンは後を追って・・・。途中、ウンチャンはハンギョルが大好きで苦しくて苦しくて、でもハンギョルと上手くいってない、今更 女だって言えなくて泣き出してしまいます
ハンギョルも苦しくて苦しくて とても辛そう

数日後、ユジュはDKとニューヨークへ行く、DKとやり直すとハンソンに言い出します。「行くな。今は揺れてるけど必ずお前の所に戻るから行くな!」と言いますがユジュはハンソンにウンチャンに対して揺れたのではなく愛してるのよ、と

店で食器の汚れのクレームが・・・
ウンチャンのミスらしく、ハンギョルは怒ります。この時もまた食器を洗いながらハンソンと話すウンチャンを観て、その後に来たクレームだったのでとなったようです。
みんなが帰った後、残って掃除をする事に・・・。

先に帰るミニョプ・ソンギ・ハリム・ホン社長。
その時にミニョプがポロっと「ウンチャン姉さん」と言ってしまいます。「姉さん?」と聞き返すハリム。ソンギが「あの2人は(ウンチャンとハンギョル)好きあってる。問題ない」と言いますがウンチャンを男だと思ってるはリムは「他人事だと思ってそんな・・・」
するとソンギはサラッとウンチャンの秘密を話すのです。
「コ・ウンチャンは女だ」
と話してしまいます。
ハリムはビックリ  そして怒り出します。ハンギョルがどれだけ苦しんでるか知ってるから・・・。でもソンギはウンチャンの気持ちも分かるというのです。課長だから嘘を付いてでも就職先を探すと。

一方、ウンチャンを店に残して帰るハンギョルだけどもう耐えられなくなって店に戻ります。そしてウンチャンにキスをします 二度目はウンチャンからキスをします。
「1度しか言わないからよく聞け。
俺はお前が好きだ。男でも宇宙人でも関係ない。行ける所まで行ってみよう」

抱き合う2人・・・

≪つづく≫





とうとう!!!
ハンギョルも覚悟を決めたね。でもたぶんウンチャンは尚更自分が女だって言いにくくなったような・・・  でも、でもこれで2人の辛く切ない空気がなくなる

ハリムもウンチャンの秘密を知ってしまったね。ハッキリ話したのはソンギだけどきっかけはミニョプ?でもミニョプって本当に憎めない 

ソンギがまだ謎めいてるな~。
保育園に行って子供に話しかけてたよね。あんな簡単に保育園の中に入れないと思うけど その子供のママがソンギの捜してる人?あの子供はソンギの子?

さてさて!次!次!

00:05  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんにょん。
コヒプリいい感じになって面白くなってきているみたいですね。
ハンギョルの出生の秘密があったんですね。
せつない2人。うーー早くみたいです。

コヒプリ画像素敵ですね。いただいていいですか。
ディスクトップにしたいと思います。
自分で作られたんですか?
色んな人のブログみているとカード作ったりカレンダー作ったり
しています、皆さん素敵で上手に作っています。
どんなソフト使っているんでしょうねえ。
私も挑戦してみたいです。
ゆう | 2008年02月19日(火) 08:22 | URL | コメント編集

ゆう さま

コヒプリ、良いですよ(*^^*)
レビューは途中だけど見終わりました。面白かったです♪

画像は韓国公式HPから借りてきてます。
ソフトがないので自分では加工できないし、DVDからも取り込めません(T_T)これが出来ればレビューを書く上で最高なんだけど・・・。
なので どうぞ、いただいていって下さい(*^^*)
でも貼る時に大きすぎるので縮小したりしてます。公式HPから頂くのが1番ですよ♪

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/coffeeprince/wallpaper/
ひめ | 2008年02月19日(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/715-80c48c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
