2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

『コーヒープリンス1号店』 7杯目~8杯目

コーヒープリンス1号店

今 折り返し。これは面白いドラマです 

どんどんウンチャンが女の子だってバレていくね 
最初は消えキャラだと思ってたミニョプがかなりおバカで憎めない、良いヤツなんだよね~(笑) ハンギョルもかなりお子ちゃま  でもそこが良かったりして・・・

 『コーヒープリンス1号店』 7杯目~8杯目はこちら 

【More・・・】

『コーヒープリンス1号店』 7杯目~8杯目

 キャスト 

ウンチャン・・・・・・・ユン・ウネ
ハンギョル・・・・・・・コン・ユ
ハンソン・・・・・・・・・イ・ソンギュン
ユジュ・・・・・・・・・・チェ・ジョンアン

 
「コ・ウンチャン、俺たち1度抱き合おう」
ハンギョルのとんでもない提案に驚くウンチャン。
でもハンギョルに抱きしめられて思わす背中に手を・・・ ・・・まわした時にハンギョルが離れます。
「なんだ。大した事ないな」
そう言ってウンチャンから離れて行ってしまいます。でも本心は心臓バクバク  ウンチャンを抱きしめれば今の自分の気持ちが分かる、と思ったハンギョルだけど男のウンチャンを抱きしめてドキドキしちゃったから益々分からなくなります 
ウンチャンもドキドキが・・・。

ある日、みんなのロッカー?にハンギョルから贈り物が・・・ ハンギョルが嵌ってるレゴ。でもウンチャンだけなくて・・・。「私だけ特別なものをくれるんだ!」と思うウンチャンだけどハンギョルに聞くと適当にあしらわれてしまいます。
でも宅配便でダンボールいっぱいに送られてくるのです 

ウンチャンは翌日、朝からハンギョルに会いに行きます。朝食を持って。でもウンチャンに対する気持ちに戸惑いがあるハンギョルは2人きりなることを恐れてユジュを呼びます  (もちろん呼び出したなんて言わないけど)
ユジュがいて、しかもユジュが持って来た差し入れを美味しそうに食べるハンギョルが面白くないウンチャン  更にウンチャンが勤労青年だとユジュに話すハンギョルに切れたウンチャンは”悪い習慣”の事を持ち出してしまって・・・ 
ケンカになってしまった2人。
ウンチャンは怒って帰ってしまいました。

店でもウンチャンのハンギョルに対する態度はツンツンしてて・・・。
我がままを言うお客様の対応についてハンギョルに注意されたウンチャンは頭にきて言いたい事を言います  それに対してハンギョルも切れてしまって2人は大ゲンカ  ウンチャンは店を辞めてしまいます。

それから家にいるウンチャンだけど口うるさいウンチャンに母親もウンセもウンザリ  お店のほうでもミニョプやハリムに加えてソンギまでもウンチャンの事を言ってハンギョルを責めます。

ハンギョルもウンチャンに戻って欲しいけど何て言って良いか分からないしプライドはあるしで・・・。でもユジュのアドバイスを聞いてウンチャンに電話をします 
「飯 食いに行こう!」
仲直りした2人。
ハンギョルはユジュにウンチャンの事を話した事を謝ります。バカにしたわけじゃないとも。そして「殴れ」と  テコンドーの師範のウンチャンはそれは出来ないと言いますが「気がすまないから殴れ」と言うハンギョル。
「分かった」と1発殴るウンチャンだけど・・・ 手加減はしたものの・・・鼻血を出してしまいました・・・↓

店に戻ったウンチャンにみんなは大喜び 

そんな時、ハンギョルの祖母が倒れてしまいます。
ハンギョルが心配になったウンチャンは家へ。そして元気の無いハンギョルに
「俺が元気を出させてあげましょうか?」
そう言ってハンギョルにキスを・・・
驚くハンギョル。でも目を閉じて・・・ウンチャンを突き放します。
「何するんだ!おかしくなったのか?!
早く帰れ!」

「・・・それじゃ何で目 閉じたんだよ・・・」
「!!!!!」

テラス?で話す2人。
「俺が女だったら良かったですか?付き合いますか?」
「・・・お前が男でよかったよ」

ハンギョルの祖母のお見舞いに付いていったウンチャン。そこにユジュやハンソンも来ます。
人見知りをしない、人当たりの良いウンチャン。祖母(大手企業の会長)も気に良った感じ。
買い物に出掛けたウンチャンとハンソンが病院に戻るとそこにはユジュに膝枕をしてもらってるハンギョルの姿が・・・。ウンチャンは面白くありません 
帰り、食事して行こうと言うハンギョルに「行かない。お店に帰ろう」と言います。ウンチャンの機嫌が何で悪いのか分からないハンギョルに「ハンソンおじさんの彼女とあんな・・・
また言い合いになってしまいます 

その頃、ウンチャンの秘密を知ってしまった人がもう1人。ソンギです。ミニョプがソンギの秘密を知ってしまって(日本人だって言うのと、捜してる女性の事)思わず言ってしまうんです。「コ・ウンチャンは女」だって・・・

ウンチャンを怒らせてしまったハンギョル。店でも目を合わせないウンチャンと話をします。そして思わぬ事を聞くのです 
「社長が好きなんですよ!
でもダメでしょう?男と男だから。気持ちの整理をしてるんです。だからしばらく放っておいて下さい」


ユジュの所に元彼DK(ハンソンを捨ててNY?に行った時の彼)が来ます。

ウンチャンはハンソンの所に行っていろいろな楽器を見たり聞いたりしてるとハンソンが突然キスを・・・ ウンチャンは驚いてハンソンを突き放し帰ってしまいます。その時ユジュが来て・・・。何があったのか悟った感じ。

ウンチャンがハリムに”キス”について相談するとハリムはからかうように「女が出来たか?!」と言います。その事をハンギョルに言うと「女が出来たら連れて来いよ」と軽く言いますが内心は・・・ 陰に隠れて精神科からもらった薬を飲んでました(笑)
実はハンギョル、ウンチャンに告白されてから祖母の病院に行った時に精神科の矢印に導かれるように・・・ その時にもらった薬です。(たぶん・・・)

祖母・・・会長の具合は悪くなるばかり。末期の胃癌。
ハンギョルはウンチャンを呼び出します。
お酒の弱いハンギョルがお酒を飲み、ウンチャンに昔話を・・・。
自分は父親が愛人に産ませた子供である事。その父親は自分を引き取ったくせに自分を嫌ってる事。本当の母親は亡くなっていて、その法事を何年も今の母親がやっている事。そして、その事実を自分が知ってる事を今日、父親にぶちまけてしまった事・・・
酔いつぶれたハンギョルを背負ってベッド連れて行くウンチャン。
その時に自分も一緒に倒れてしまいます。心臓はドキドキ・・・。起き上がろうとするウンチャンをハンギョルは何度もベッドに倒れこませます。そして・・・
「おまえゲイだろう?俺は違う。
だから・・・俺を誘惑するなよ。
俺たち 義兄弟になろう」


兄貴と呼べというハンギョル。
「誰が!」と言うウンチャン。

”そうやって 弟としてでも 私はその人のそばにいたかったのです”
”そうやって 兄としてでも 俺はこいつをそばに置いておきたかったのです”

≪つづく≫






で?で?で~~???って言う位続きが気になる 
今回、何が面白かったかって・・・やっぱりハンギョルが病院に(精神科)吸い込まれた時かな(笑)その先生がまた 絶対にこんな先生には診てもらいたくないと思ってしまって・・・ 帰ろうとするハンギョルだけど「薬を飲めば大丈夫」って言う言葉に止まってるし(笑)しかも飲んでたしね 汗;

そうそう、女だってソンギにばれた事もウンチャンは知ります。当然、誰がばらしたかも。
ソンギは自分が日本人だってウンチャンに話すんだよね。

8杯目のラストは胸がキュンとしました。
「ウンチャンは女の子だよ!」って私が話してあげたいよ

さぁて  続き 続き 

スポンサーサイト
23:26  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょいとお久しぶりです!!
親戚の結婚式で忙しくしてました~^^;

いいとこまできましたね~~☆
「ノ ネゲ バネッソ!!」のとこですね♪♪
この曲が気になっていろいろ探して
最近見つけたんですv^^v

ハンソンアジョッシの声たまらん><
「ケンチャナヨォ~~」って言うとこ
あそこが好きで
よく子供が泣いたとき使ってます(笑)

ひめと同じ気持ち嬉しい~~v-238

この回で出てくる酢豚がおいしそうで
いつも食べたいなって思います(笑)
yu&me | 2008年02月11日(月) 22:00 | URL | コメント編集

yu&me  さま

お久しぶりです(^-^)
コメ頂いてたのにお返事が出来なくてごめんなさいm(_ _)m
ちょっと出かけたり体調崩したりしてました(>_<)

良いところまで来たでしょう!
ハンソンの声は本当に良いです(*^^*)
yu&meの言う「ケンチャナヨォ~~」は私も好き。
優しいですよね。特徴のある言い方と言うか。

酢豚、良いですね!
韓ドラを観てると食べたくなるのがいっぱい出て来ます。
ごはんにナムルやキムチやいっぱい混ぜてるの、あれが1番食べてみたいです(*^^*)
ひめ | 2008年02月13日(水) 09:12 | URL | コメント編集

★どうも~^^v

カゼですか??
週末寒かったから・・・^^;
お大事に!!

あのボウルに入れて混ぜ混ぜして
豪快に食べる!!
やってみたいですね~^^

ナムルを作るのめんどいです(笑)
キムチは常備してるけど。

ハンソンの電話を切る時に
「オ~」って言うのわかります??
あれも好き☆

yu&me | 2008年02月13日(水) 11:37 | URL | コメント編集

yu&me  さま

「オ~」ね(*^^*)
分かりますよ♪
あの声で、しかも耳元で囁かれたらv-346としますね。

風邪だと思いますが・・・。
体のだるさは抜けたけど喉が痛いですね。
yu&meも気を付けて下さいね。今日も寒いです(>_<)
ひめ | 2008年02月13日(水) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/712-92fb557b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
