2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

『コーヒープリンス1号店』 5杯目~6杯目

コーヒープリンス1号店

     
ウンチャンが女だってバレちゃったよ 

誰にばれたかは・・・ココでは言えません・・・。
ハンギョルではないよ。

ハンソンが話してた人がユジュの事だってウンチャンにも分かって話は進みます。ハンギョルもユジュに対して諦めようとするといろいろな事が起きて諦められないでいるみたい。習慣だってね。悪い週間。ユジュも知ってるだろうにね。ハンギョルの気持ち。
ちょっとそこが切ない。

 『コーヒープリンス1号店』 5杯目~6杯目はこちら 

【More・・・】

『コーヒープリンス1号店』 5杯目~6杯目

 キャスト 

ウンチャン・・・・・・・ユン・ウネ
ハンギョル・・・・・・・コン・ユ
ハンソン・・・・・・・・・イ・ソンギュン
ユジュ・・・・・・・・・・チェ・ジョンアン


ミニョプがコヒプリを辞めてしまいます。お世話になった先輩の屋台をやる事になったからというのです。訳を聞かないでミニョプをクビにしたハンギョルに納得の行かないウンチャン。ミニョプの屋台を手伝います。
でも数日後、ハンギョルも屋台に来て手伝う羽目に・・・ ミニョプがコヒプリを辞めたくないと言うことを聞くのでした。
そこのお客さんの犬が道路に出てしまってウンチャンが助けようと飛び出します  そこへ車も来てて  そのウンチャンを助けたのはハンギョルでした。

ウンセを待っていたミニョプはウンチャンが女だと気が付きます 
待って場所が銭湯で、ウンチャンが女風呂から出てきた上に肩にはブラ紐が・・・ 言わないようにと釘を刺すウンチャン。

ある日、コヒプリで親睦会を兼ねて1泊旅行へ行く事に。ホン社長が言い出したんだけど、実はホン社長の友達のりんご農園のお手伝いだったのです  
そこで出荷用のりんごを格安で売ってしまったハンギョル  でもこれで「売れると嬉しい」って言う事に気が付いたんだけど。お詫びとして出荷用のりんごを”もいで”来たハンギョルたち 
川で遊んだりと楽しんだようです 

ハンソンがウンチャンを展示会のパーティーに誘います。喜ぶウンチャン。ウンセの洋服を着てお化粧して・・・ でも慣れない服装だしお化粧だしで・・・ ハンソンはそんなウンチャンをお店に連れて行きおしゃれをさせます。これが驚く位に可愛いウンチャン ハンソンも固まってドキドキしてるみたい 

ユジュの展示会と知って驚くウンチャン。でも見事に化けたウンチャンにユジュは気が付きません。が、ウンチャンは落ち着かなくて  更にハンギョルも来て大慌てのウンチャン。ハッキリ顔を合わせないものの、ハンギョルはその女の子がウンチャンだと気が付きません。
ウンチャンはユジュとお似合いのハンソンを見てられなくて(ハンギョルもいるし)1人で帰ります。ハンソンは申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

その後、ウンチャンが気になるハンソンはウンチャンの家に行って展示会の日の事を謝ります。ウンチャンは
「自分でも気が付かなかったんだけど、おじさんの事大好きだったみたい」

展示会でハンソンとユジュの姿を見てハンギョルは傷付きます。分かってた事だけど・・・。
1人で夕飯を食べる気になれなくてウンチャンを呼び出すのです。その日からハンギョルがウンチャンに対する行動が変わります 

ウンセがコヒプリのみんなをネットで流したからお店は大賑わい 
『F4の時代は終わった!
2人の社長とプリンス達がやってきた!』


何かとウンチャンにかまうハンギョル。
ウンチャンが女の子だって知ってるホン社長はハンギョルに「好きなら好きって言えよ。子供みたいにいじめてないで」
その言葉に驚くハンギョル。だって・・・ウンチャンを男だと思ってるんだから。

ユジュと会ったハンギョルは
「俺たち1度抱き合おう」
と言います。笑って抱き合うユジュ。ハンギョルはユジュを抱きしめて”自分は異常じゃない”と確信します(笑)

ハンソンとウンチャンは公園?で遊んでハンソンの家に。
ハンソンはウンチャンに汗をかいたのでシャワーを浴びるように言います。そこにユジュが来て・・・ ウンチャンが女の子だとばれてしまいます。ハンギョルには言わないで欲しいと言うウンチャン。いつか自分で話すからと。
ハンソンのウンチャンに接する姿を見てちょっと妬いてしまうユジュ。(←これは私がそう見えただけ?!)

またまた店でウンチャンにばかり仕事をさせるハンギョル。とうとうウンチャンがとなって・・・ 「仕事は嫌いじゃないけどこのままだと嫌いになりそう!」って・・・。ハンギョルがウンチャンの手を掴んで2階に連れて行きます。(お店の)
そして・・・
「コ・ウンチャン。俺たち1度抱き合おう!」
ビックリするウンチャン  ハンギョルはウンチャンのせいでおかしくなりそうだと言うのです  後ろに下がってしまうウンチャンだけどハンギョルはウンチャンを抱きしめます。ウンチャンも・・・手を背中に回すのでした 

”あなたは私を抱いてはいけませんでした。
私が女だって言いたくなったから・・・”


≪つづく≫





ハンギョルも思い切った行動に出たね~ 
でも観ててドキドキしちゃったよ。続きが気になるところで終わるし。
ソンギの事もちょっと出てきました。日本から誰かを捜しに来たみたい。彼女かな?
そのソンギとハリムはホン社長の所に転がり込むんです。でもその家が汚いのなんのって  でもホン社長も良い人だね。

ウンチャンが女の子だって分かったのがミニョプとユジュ。
展示会に来た時は気にも留めてなかったみたいだけど、ウンチャンがその女の子でハンソンとも親しくて。ちょっとこれからこじれてくるかもしれませんね。ハンソンもウンチャンの事が気になってきてるみたいだし。それは女として見てるからとかではないかもしれないけど、ユジュともよくギクシャクしてるから・・・ それに・・・”ドラマ”だしね

続きが楽しみ楽しみ 

スポンサーサイト
00:12  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/711-feca1038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
