2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

『コーヒープリンス1号店』 3杯目~4杯目

コーヒープリンス1号店

いよいよオープン 
イケメンばかりのカフェなんて絶対に人気が出る  と思ったけど、人生そう甘くはないようで・・・ いやいや・・・コン・ユssi・・・と言うかハンギョルが店にでてウェイターやれば・・・ なんて思うけど 

ハンギョルもウンチャンもまだまだ違う人を見てるね。ウンチャンはそうでもないか。でもまだお互いにあまり・・・だよね。これから これから 

 『コーヒープリンス1号店』 3杯目~4杯目はこちら 

【More・・・】

『コーヒープリンス1号店』 3杯目~4杯目

 キャスト 

ウンチャン・・・・・・・ユン・ウネ
ハンギョル・・・・・・・コン・ユ
ハンソン・・・・・・・・・イ・ソンギュン
ユジュ・・・・・・・・・・チェ・ジョンアン


喫茶店をやる事に納得の行かないハンギョルはユジュに会いに行きます。
ユジュはハンギョルに初恋の人。そして今でも好きな人  でもユジュにはハンソンという恋人がいます。ハンソンはハンギョルの従兄。ユジュとハンソンは1度は別れた  けど(ユジュがハンソンの前からいなくなった)ユジュが戻ってきた事から復縁。ハンギョルはその事は知らなかったみたいで・・・
居場所がないと思ったハンギョルはユジュの部屋を出ます。

ウンチャンは道場の事に傷付きながらも(生徒にお別れも言えなかったって)仕事をします。その時にハンギョルと再会。ハンギョルが王子コーヒーの社長になると聞いて自分を雇って欲しいと頼みます。
ハンギョルは決心をして喫茶店を始める事に。もちろんウンチャンを雇います。ただ・・・ハンギョルが決めた雇用の条件は
”男しか雇わない”
と言う事  それを聞いたウンチャンは元もとの王子コーヒーのホン社長に自分が女である事を黙っていて欲しいと頼みます。
ハンギョルはお店の名前も改名。
”王子コーヒー” から ”コーヒープリンス” へ・・・

ハンギョルは女子大の前でワッフルを売るソンギをスカウト。最初は相手にしなかったソンギもコーヒープリンスの一員に  そしてハンギョルの後輩?ハリムとウンチャンの妹、ウンセに言い寄ってたミニョプが加わります。

そのミニョプに豆の発注を頼んだウンチャン。でも2キロを20キロとミニョプが聞き間違えて(電話番号と一緒に早口で言ったから覚えられなかった)発注。返品もきかないし・・・ 発注をしたのはウンチャンとなってるからウンチャンのミスって事に。そのミスを責めてしまうハンギョル 
悔しい思いをするウンチャンを慰めたのはユジュでした。

結局間違えたのはミニョプだって分かるけど、ハンギョルは気まずいしウンチャンはハンギョルが取ってくる行動に納得が行かなくて・・・。

そんな中でコーヒープリンス1号店がOPEN 

初日は大盛況  そこにハンソンも来ます。
ハンソンの姿を見たウンチャンは驚きます  ハンソンはウンチャンが牛乳配達をしている家の人で顔見知り。ちょっとウンチャンは好意を抱いてるみたい  当然ウンチャンが女性である事を知ってるので男として働いてる事、女だって言わないでってお願いをします 
「どこからみても女だよ」とハンソンは言いますがウンチャンのお願いを聞きます。

2日目からはお客がサッパリ・・・ 暇を持て余す従業員。

ハンギョルの誕生日
夜 お店に行くとウンチャンがいました。コーヒーの入れ方を教わるハンギョル  ウンチャンは帰り際、 Happy Birthday  を歌ってあげました 

翌日、ウンチャンがお店に行くとハンギョルが寝ています。
牛乳の差し入れを置いて、ウンチャンはハンギョルの顔に息を吹きかけます。その時ハンギョルが目を覚まして・・・

≪つづく≫





ウンチャンはハンソンが好き見たい。気になる人と言うか。妹のウンセに1人は一緒にいて暖かくなる。もう1人は嫌いだけど嫌いじゃない、嫌な奴だけどそうでもない、と言うような事を言ってましたね 
まだハンソンとユジュの事を知らないんだよね。
そうそう、コヒプリの従業員になったソンギ。彼は日本語が話せます  しかも綺麗な発音だったよ。今まで韓ドラを見てて綺麗な日本語を話した人はソンギ役の彼と『ラストダンスは私と一緒に』の日本企業の取引先の人だわ  他にもいるんだろうけど思い当たりません。見てないドラマもいっぱいあるし。

ドラマはやっとお店のオープンです。4人の関係もそろそろハッキリしてくるだろうからこれからが楽しみ  ハンギョルはいつ、どうやってウンチャンが女の子だって気が付くのかな 




スポンサーサイト
00:28  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★う~~~!!!!

ひめのレヴュー読んでるだけで
もう一度見たくなる(笑)

オープンの日、ウンチャンがハンソンに
「内緒にして~~!」って頼むとこ
かわいいですよね☆

しかし、ハンソンいい声してますよね^^
yu&me | 2008年02月07日(木) 23:20 | URL | コメント編集

★yu&me さま

ウンチャン可愛いです!
それよりyu&me!!!
私の心の声が届いたの?!って言う位ビックリしましたが、私もずーーーっとハンソンの声は良い声だと思ってました(≧∇≦)
顔からは(と言っては失礼だけど)想像できなかった声!低くて、なんか良い声なんですよね~♪
あぁ~。本当にビックリした(*^^*)
ひめ | 2008年02月08日(金) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/707-d4bb4e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
