2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

『コーヒープリンス1号店』 1杯目~2杯目

コーヒープリンス1号店

話題のドラマ。
なかなか面白いです 
2話まではまだまだ序章って感じですね。

ユン・ウネssiのボーイッシュな演技、可愛いですね~ 
”可愛い男の子”に見えますよ  

 『コーヒープリンス1号店』 1杯目~2杯目はこちら 

【More・・・】

『コーヒープリンス1号店』 1杯目~2杯目

 キャスト 

ウンチャン・・・・・・・ユン・ウネ
ハンギョル・・・・・・・コン・ユ
ハンソン・・・・・・・・・イ・ソンギュン
ユジュ・・・・・・・・・・チェ・ジョンアン


ウンチャンはいろいろな仕事を掛け持ちして家計を助けてます。
時にはテコンドー師範、時には出前配達、時には新聞配達と・・・
でも浪費家の母が使ってしまったりしてウンチャンが休める日は少ないよう・・・

そんな時、妹のウンセに「助けて欲しい」と頼まれます。と言うのもウンセにしつこく迫ってくる男がいるためだとか・・・。どうにかして欲しいと言うのです。ウンチャンは彼氏のフリをして大食い対決  見事にウンチャンの勝利 

その時の男が引ったくりをする所に居合わせてしまったウンチャン。カバンを取り返しますがその男を逃がします。
ひったくられたのはハンギョルの初恋の人、ユジュのカバンでした。
一部始終を見ていたハンギョルはウンチャンも引ったくりの仲間だと思ってしまいます  それでもハンギョルは「修理代位は払うよ」と名刺を渡すのでした。

その時にバイクを壊してしまったウンチャンはバイトをクビになってしまいます。
生活費に加えて人から預かったダイヤをなくしてしまった(母親が)代償、家賃の値上げなどでどうにもならなくなったウンチャンは するつもりはなかったハンギョルに電話をします。

一方、ハンギョルは祖母から見合いをさせられる事に嫌気をさしてました。そんな時にウンチャンからの連絡  お金を請求できる立場じゃないだろう?と思いつつもある考えが浮かぶのです  
ウンチャンを仮の恋人にスカウト。しかもハンギョルはウンチャンを男だと思ってますから・・・
お見合いの場所でウンチャンといちゃついたりして女性の方から断るように仕向けたのです  男といちゃつく男なんて・・・ねぇ・・・ 作戦は見事に成功  でもハンギョルの祖母は呆れて・・・汗;
ハンギョルは大手食品会社を経営する家系。
祖母は会長です。その祖母がハンギョルにつぶれかけた(つぶれた?)喫茶店を再建させようとハンギョルにそこで働く事を命じます。
その喫茶店、実はウンチャンがよく行くお店でした。

その頃ウンチャンは、テコンドー師範としてのお給料をもらってないのに経営者に逃げられてしまって 

≪つづく≫






ね、まだまだ始まったばかりでしょ 
それにしてもウンチャンが女の子だって気が付かないものかな???と思いましたが。見た目だけではどっちだ?と思うにしても、もみ合って倒れた事があって、その時に分からないのかな?先入観ってヤツ?まぁ、分かってしまっては話にならないか。
それにしてもウンチャンが可愛い。あんな弟が欲しいかも 

見た事がある俳優さんもいっぱい 
お名前がパッと出てこない、分からないのが申し訳ないくらいです 
スポンサーサイト
00:13  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは☆

コーヒープリンス見てるんですね^^
友達に借りてみましたが
かなり面白いですよ(><)b

私はウンチャンでもハンギョルでもなく
ハリム堕ちでした☆
徐々に萌え萌えしてくるんで
楽しんでくださいね♪♪
yu&me | 2008年02月06日(水) 00:26 | URL | コメント編集

★yu&me さま

本当!面白いですね。
今ちょうど真ん中らへんなんだけど、つづきが気になります♪
ハリムか~。何か分かります(*^^*)
でも私は結構”主役”に目が行くみたいで・・・(^^;ゞ
やっぱりハンギョル堕ちかも~♪
ひめ | 2008年02月06日(水) 09:38 | URL | コメント編集

★おはようございます^^

やっぱりハンギョルですか??
という私も1度目はハンギョル&ウンチャン落ちでした(笑)

でも何度か見てると
脇役に目がいくように・・・・
今じゃ出演者みんなに落ちてます(爆)

おまえ、何回見たんだ??って感じですよね^^;

ハリムは徐々に可愛さを増してくるんで
お楽しみに☆
yu&me | 2008年02月06日(水) 10:39 | URL | コメント編集

★yu&me さま

はい。私はハンギョル派です。特に今、どっぷりとハンギョルに・・・(*^^*)
それと、意外とミニョプにも好感が♪憎めないやつですよね~。そのミニョプが今月来日しますね(^-^)

ハリムには今同情心が・・・。と言うのもハンギョルはともかくハリムだけがウンチャンの秘密を知らないんです。
でも もうそろそろ知るのかな~と。
私が話したいよ(笑)
ひめ | 2008年02月07日(木) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/706-55697dec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
