2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

近況を・・・

最近 すっかりと更新が滞っております・・・

理由は1月からの新ドラマに加えて新たに観始めようとしてる韓ドラ、そして今観てる『LOST3』の影響でPCとじっくり向かい合う時間が無いんですよ

でも今メールで「書きた~い!!!」と言う情報が入りました。まぁ みんな知ってると思うんだけど。更新 jumee☆DaNcE2 更新 jumee☆DaNcE2 と思ったんだけどちょっといろいろ観て回りたいので
こんな事かいてる時間があったら・・・と思うでしょ 
でも たまにはこう言う「ひとり言」も良いかと思って 

今度の土・日にはそのメールの事を「今更ながら・・・」書けたら良いな。だって・・・1つは買うと思うし にっこり ・♪ 観た事あるのばかりでもこればっかりは我慢できない気がします 

で、いろいろやってる間に思い浮かぶのは『ありがとうございます』のチャン・ヒョクssi v はーと
大人の魅力にすっかり参ってるな~
なんて・・・ヒョクssiの方が下なんだけど 汗;

01:04  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/690-96c02ad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
