2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

続々と最終回に

今クールのドラマも殆ど最終回を迎えましたね。
今回はHDDのおかげで結構観てました。韓ドラを観る様になってからは減ってたんだけど  HDDって素晴らしい 

少~しだけど感想を・・・

『ガリレオ』
正直言って・・・イマイチ・・・
最初は面白いと思って観てたんだけど、途中からノッて来なくなってしまいました でも最後まで観ましたよ。結構視聴率は良かったみたいですね。やっぱり福山人気?私も大好きなんだけどな~ カッコいいでしょう  稲葉さんの次にカッコ良いと思ってますから 
その視聴率、最終回はあまり良くなかったらしい・・・。私は初回と最終回が面白かったんだけど。

『暴れん坊ママ』
これは好き どうでも良い感じで見始めたけど、最後までしっかりと観ました。それに面白かったです。これは大泉洋の魅力かな。
子どもも好きで観てましたよ。ママ友間の嫌がらせはムカムカしたけど。

『有閑倶楽部』
原作が大好きな私にはそりゃあ抵抗がありましたよ
でも まぁ普通のドラマとして観て楽しかったかな。でもいつから魅録が主人公になったのかと思ったけど。もっと男臭くないと(笑)
最後まで???だったのは清四郎。
やっぱり漫画が原作は難しいって

『働きマン』
これも面白かった。ハマる訳ではないけど毎週しっかり観ました。
こんな女性、ちょっと憧れるな~。恋人とも上手くいって欲しかったけど。神様のようだったよね、新二は・・・。

『3年B組 金八先生』
私は金八先生の大ファン 
シリーズ2作目の「腐ったみかんの方程式」と何シリーズ目だか分からないけど「兼末健次郎」。この2作は私の中で名作 健ちゃんは何回見ても泣いてしまいます。
今回はどうかな?実は既に泣かされた回がありました
まだ来年も続きますね。

『医龍 2』
今クールで1番好きなドラマです。録画をするんだけど大体すぐに観てました。朝田の「オレには時間が無い」と言う言葉に「まさか朝だが病気?」と思ったけど、最終回に出てきた子どもの事でしたね。『医龍 3』やスペシャル、期待しちゃいますね。野口もこのままじゃ終わらない気がするし

『ジョシデカ』
なんとな~く観て結構ハマッたかも
リュ・シオンssiも出てましたね。日本語で演技は難しいだろうに。途中、まさかシオンssiが犯人?と思うような時もあったけど。いろいろ犯人だと疑う人が変わったので面白かったのかもしれませんね。

『歌姫』
本当に期待しないで観始めたドラマなんだけど、結構ハマりましたし泣きました これ、韓ドラが好きな人は絶対好きですよ

『SP』
まだ来年も続きます。
これは好きですね。ただ・・・『24』大好きな私はこれがテロか?!と思う位あっけないと言うか何と言うか・・・ たぶんスケールの違いでしょう。『24』は本当にテロだらけなので・・・。来年、見忘れないようにしないと 

『ハタチの恋人』
これは期待しすぎたのかな~ ダメでした・・・。



今回は『医龍 2』『SP』『歌姫』が面白かったです。
来年はどんなドラマが?!
4月からは『猟奇的な彼女』と『ごくせん』が始まるみたいですね。
年末は再放送の一挙放送がすごいですね 





スポンサーサイト
23:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
やっぱり今回の「医龍2」も良かったです。
「歌姫」はTBSも諦めたのかてこ入れしませんでしたね。
「ハタチの恋人」も何となく見ていただけでした。
「SP」は毎回ドラマの中盤は面白いのですが
ラスト付近があっさりしていて
肩透かしされてしまうことがありました。
ホテルでの警備を途中で止めてしまう回はビックリ。
でもまだ続くので楽しみです。
やっとどういう経緯となるのか一から説明しながら総理絡みの事件が進んでいくようですね。
SOPHIL | 2007年12月26日(水) 10:28 | URL | コメント編集

★SOPHIL さま

『医龍2』は面白かったですね。最後まで目が離せませんでした。
『SP』確かに・・・。あの彼はちゃんと生き延びる事が出来たのでしょうか・・・。
ひめ | 2007年12月26日(水) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/668-f8009742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
