2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

『マイガール』 終わっちゃいましたね

マイガール

終わっちゃいましたね~。
最後の嘘は悲しかったな~ でも誰も信じてなかったけど。ユリンって愛されてるよね。

いろいろなドラマを観てきた中で、いろいろなキスシーンを観たけど『マイガール』のキスシーンは心に残ります。最終回のも好きだけどやっぱりその前の、2人の始めてのキスシーンが好きかな。BEST3に入るよ 

そういえば・・・↑のシーンカットされてたよね。何話目だったかな~。
結構好きなシーンだったので残念です。

最終話、カットされるかと思ったけど少し放送されてましたね。そうです。本当の孫娘がダンナを連れてきてるシーンです。本当はもう少し長いんだよね。
『快傑春香』の2人なんですよ 

快傑春香 DVD-BOX快傑春香 DVD-BOX
(2006/12/20)
ハン・チェヨン、オム・テウン 他

商品詳細を見る

『快傑春香』を観てない人のために・・・。
今回、本当の孫娘だったのが『快傑春香』のチュニャン。ダンナ役はそのまんま チュニャンのダンナでモンリョン。ドラマでも言ってた通り、高校生で結婚しました。契約のね・・・。
で、ゴンチャンの叔母夫婦だったのがモンリョンの両親だったのです。
『マイガール』の中で「他人の気がしないわ~」って言ってるシーンがあるんだけど、その言葉が妙に印象的でした。

『快傑春香』も面白いので観てない方はおススメですよ 

そして『マイガール』の後番組は・・・

『エア・シティ』

2008年1月10日 START


ですよ。忘れないでね~

22:18  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(w_-; ウゥ・・  録画のチャンネル間違えたんですーーーー(>_<)
他にも見逃した回があるので、DVD借りて観ようと思います(*^^*ゞ

「快傑春香」も楽しそうですね♪
次から次と観たいドラマばかりで家事がおろそかになっていくばかりです~_(^^;)ゞ
もちろん「エアシティ」も観ますよ♪
tsk | 2007年12月21日(金) 07:00 | URL | コメント編集

★時期

こんにちは
途中はさらっと見てましたがラストはしっかり見れて感動もありました。
ただ、韓国での放送から時間が経ってしまっているのでこういういいドラマはすぐに契約して欲しいですね。
「フルハウス」の時もそう感じました。
「このろくでなしの愛」もいまだに放送されてませんね。
SOPHIL | 2007年12月21日(金) 08:29 | URL | コメント編集

★tsk さま

ええーーー!!!
間違えてしまったんですか(>_<)  それは残念ですね。
是非DVDを借りてみてください。絶対に損は無いと思いますので。

『快傑春香』面白いですよ。途中、3つのドラマをパロッてます(*^^*)
そっちを先に見たほうが『』マイガールのラストは楽しめるかもしれませんね。
ひめ | 2007年12月21日(金) 19:48 | URL | コメント編集

★SOPHIL さま

本当ですね。
それでも最近は『コヒプリ』など早くなった方かなとは思いますけど。
Rainくんに関しては遅いですね。『このろくでなしの愛』もUS版でDVDが発売されてるけど放送の”ほ”の字も聞きませんよね(´ヘ`;)
もったいない・・・。
ひめ | 2007年12月21日(金) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/665-708f9174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
