2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

『マイガール』 来週最終話

マイガール

今日放送の『マイガール』 切ないですね 先週の方が私は泣けてしまったんだけど(ユリンがゴンチャンに送ってもらった空港でのシーン)今回はジョンウが・・・ 
吹き替えでは 「完敗だな」 って言ってましたが・・・。私が観た時は 「お前もあわれだな」 だったので切なさ倍増だったんだよね 本当にかわいそうでしたから。ユリンを最初に見つけたのはジョンウだったのにね。でも”愛”の力が引き寄せたのはゴンチャンで・・・。

ゴンチャンがカラオケで歌うシーンはカットされてましたね。ユリンのカラオケ(山でのね)もされてたし。あのユリンのカラオケのシーンがないと何故星をユリンが取ったのか(盗ったとも言えるかも)伝わらないだろうに・・・。
ゴンチャンの歌のシーンは↓に貼り付けます。良かったら・・・ 訳も前に書いたのをもう一度貼っておきます。

来週は最終回ですね。
やっぱり泣けてしまう最終回です。

放送があるって聞いた時は嬉しかったな~ でもきっと観ないだろうな~と思ってたけど、しっかり全部観ましたよ。

 動画はこちら 


【More・・・】



 訳はこちら
お前に伝える事があるんだ 
オレの気持ちを表せなかったけど ずっとお前を愛してる 
オレに話すチャンスをくれないか お前は今まで1度も愛を知らなかっただろう 
オレを愛してくれたら オレに話すチャンスをくれないか 
でも彼女はオレの視線を避け オレを見ると背を向け オレが伝えるのを難しくするんだ 
でもいいさ 1度で良いからオレに笑いかけて お前のそばにいてあげられるように 
オレに伝える勇気をくれ どんなにお前を愛してるか伝えたいんだ 
オレを信じてくれないか まだお前を諦められない 
振り向いてくれ 悲しい涙 まだこんなにもお前を愛してる



00:37  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先週見なかったので、今週話が進みすぎていてちょっと???
最大限に想像力働かせて観てました(*'-'*)エヘヘ

実家に行ってた間録画の準備して行ったのにダンナも4日ほど留守にして、台所(冷蔵庫)以外の電源切って出かけたの~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 言わなかった私が悪い?
最終回じゃないからと思ったけど、そんなにいい場面・・・残念です(ノ_-。)
tsk | 2007年12月14日(金) 07:06 | URL | コメント編集

★tsk さま

それはそれは・・・(@_@;)
先週はちょうど会長にユリンの事がセヒョンによって知られてしまうんですよ。可愛がってただけあって(孫としか見れない、でも孫じゃない)会長はゴンチャンとの事は認められずユリンに二度と会わないという約束をさせるの。
お金は要らないから、空港まで見送ってもらいたいって言ってゴンチャンに送ってもらうんだけど(済州島に行ってゴンチャンが来るのを待ってる約束だったの)何も知らないゴンチャンに笑顔を作るユリンが観てて痛くて・・・(T_T)前に空港に行った時にゴンチャンと書いた出国カードを見て思い出してユリンが号泣するの。
14話は本当に切なくて胸が痛かったですよ。

カットが多いのでレンタルが出たら是非、観て下さい。絶対に今回の放送よりハマるはずです。
ひめ | 2007年12月14日(金) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/655-5e4e2ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
