2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

今年も残り1ヶ月!

早いものです 
あっという間に時は過ぎて行きますね。
今日から12月  スーパーにはクリスマス用品はもちろん、お正月用品も販売してて「もうそんな季節?!」って思います  気が付けば私も○○歳・・・ 驚いちゃうね・・・。

12月に入ったのでお部屋の模様替えをしました
クリスマスモードに突入です。サンタは我が家の来るかしら。私にも来て欲しい・・・
他にも迷ったのがあったんだけどこのお部屋に。
ちょっと両脇の字が小さいのが難点。でも綺麗なので気に入ったんですよ。とりあえずこれで行きます。たぶん・・・ まだいろいろ出て来る事もあるので変える可能性も無きにしも非ず・・・

鍋の美味しい季節です 
手抜きを考えると鍋にしがち。でも最近やってないな~。私が作ってない・・・。でもそろそろ 掃除も徐々に始めていかないと痛い目に合いそうだ
寒さに負けず頑張ろう 

ファイティン 

23:46  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2007年12月02日(日) 02:09 | URL | コメント編集

★G・C

一瞬、またまた家のパソコンがおかしくなったのかと思いましたよ(>_<)。両側の字が
ホントちっちゃいですね~。でも、大丈夫!読めますよ~。

サンタが来てくれるのであれば、私に一週間くらい上げ膳据え膳でだれにも邪魔されずにHDDを消化できる時間をくださいなって思います(o^^o)
 | 2007年12月02日(日) 07:08 | URL | コメント編集

★G・C さま

でしょ(;^_^A 読めなくなったら危険よねv-11

私もお願いしたいです。
しかも睡魔にも襲われないのも付けて欲しいな~v-421
ひめ | 2007年12月02日(日) 19:42 | URL | コメント編集

★クリスマス仕様ですね!

ひめさんこんにちは。
模様替えされたんですね!
イルミネーションがきれいでこの季節にぴったりですね~☆

我が家も冬場はお鍋がかなりヘビロテです^^;
ほんと、そろそろ掃除も始めねばですねー(汗)
私も毎年そう思いつつ、ついつい後回しになってしまうのでイカンです。。。
お互い良い年越しを目指して頑張りましょ~♪♪
ぽぽらす | 2007年12月04日(火) 13:44 | URL | コメント編集

こんばんは
去年の冬は暖かかったので、今年は寒さが見に染みています。
先日から模様替えをしていたらいつの間にか年末のお掃除みたいになってます。
今度はあっという間に年始になってしまいそうです。
SOPHIL | 2007年12月04日(火) 21:07 | URL | コメント編集

★ぽぽらす さま

こんばんは。
模様替えしました。落ち着きが無い位ちょこちょこ変えてます(;^_^A でもどうしても季節に合わせて変えたくなってくるんですよね。
今はクリスマス仕様なので過ぎたらまた変わってますよ(^^;ゞ

お掃除、頑張りましょうねp(^-^)q
少しずつやっていけば出来るはず!そうは思っても毎年 なかなか手を出せないのが実態なんだけど(@_@;) 気になる所は沢山あるんだけどね。

ぽぽらすさん、無理しちゃダメですよ(^-^)
ひめ | 2007年12月05日(水) 00:30 | URL | コメント編集

★SOPHIL さま

ココだけの模様替えでなくて家の模様替えもしたいです。気分新たに。
でもそれこそ私一人では・・・(´ヘ`;)  すでにそれは諦めモード。
とりあえず押し入れの不用品から手を付けて行きたいと思ってます p(^-^)q 
あっという間に年末。だからあっという間に年始です。早いですね・・・。
ひめ | 2007年12月05日(水) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/641-291975af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
