2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

『初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~』

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)
(2007/11/22)
宮崎あおい.イ・ジュンギ.塩谷瞬.森田彩華.柳生みゆ.乙葉.余貴美子

商品詳細を見る

分類を邦画に入れるか韓国映画に入れるか・・・。
公開が日本の方が先立ったので邦画に入れました。

話は単純なんだけど、韓ドラを観てるようです。だから韓ドラが好きな人は抵抗無く観れる気が・・・。ただ・・・これも韓国っぽいんだけど「いつの間に好きになったの?」と思いました ジュンギくんはわかる。でもあおいちゃんは???お互いに一目ぼれだったのかな 映画だから”徐々に”って言うのは時間的に厳しいね。 

映像が綺麗でした。あおいちゃんも可愛いです
浴衣が良く似合いますね ジュンギくんの浴衣も観たかったな~。

 『初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~』 ネタバレです 

【More・・・】

『初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~』

 キャスト 
ミン・・・・・・・イ・ジュンギ
七重・・・・・・宮崎あおい


ミンと七重の出会いは神社。
2度目の出会いは学校 

陶芸家の父親について日本に来たミンは日本語の勉強の為、学校へ。そこで神社で一目ぼれした七重と再会します。

ミンの行動に戸惑いながらも轢かれていき、いつしか2人は・・・
でも七重には秘密がありました。

七重は母親と妹の3人で暮らしています。父親は亡くなりました。その事がショックで母親はお酒に溺れ、たちの悪い男と・・・。その男から逃げる為に、七重はミンに別れを告げずに姿を消します

七重の事を誰も知らない為、ミンはショックを受け韓国に帰ってしまうのです。

2年後・・・。
七重は絵で入賞し韓国へ。
そこでミンと再会。でもミンは七重を許せないようで・・・
「韓国語は難しい。日本語で話して」
「日本語は忘れた。七重が姿を消したその日に」

七重との再会で荒れてしまったミンに祖母がお守りを渡します。
「これは私のじゃない。お前のものだ」
そのお守りは七重からもらったもの。祖母に見られて「お土産かい?」と聞かれ渡してしまったのです
中には手紙が入っていて、しばらく会えなくなってしまうという事が書かれていました。
更にミンは七重が”初雪の言い伝え”を信じてる事を知ります。
そして・・・2人は「必ず行こう」と言った場所で再会、抱き合うのでした・・・

≪おわり≫







めちゃめちゃ簡単に書きました
機会があったら観てみては?

ジュンギくんは綺麗ですよ~
23:45  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ことば

よかたですが、最後は日本語でしゃべって欲しかったですね。
jh | 2012年05月01日(火) 13:09 | URL | コメント編集

★jh さま

そうですね~・・・
そこが”日韓映画”と言ってるところなんでしょうか・・・
でも 全体的にきれいな映画でしたよね(#^.^#)
ひめ | 2012年05月02日(水) 17:42 | URL | コメント編集

★ひめ 様

日韓映画だからこそ、互いに相手の言葉で最後に声掛け合うのが本当だと思いません?気持ちが入ってないと思いませんでしょうか?
jh | 2012年05月02日(水) 23:00 | URL | コメント編集

★jh さま

なるほど・・・。
あまりにもざっくり見てしまった自分がそこにいます・・・((+_+))
改めて見たくなりました(^^)
ひめ | 2012年05月04日(金) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/639-33dfa7ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
