2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

『24 SEASON Ⅶ』 予告

24‐TWENTY FOUR6(1) (竹書房文庫 TF 6-1)24‐TWENTY FOUR6(1) (竹書房文庫 TF 6-1)
(2007/08/30)
ジョエル・サーナウ/ロバート・コクラン

商品詳細を見る

小説版もあるんだね~。
今更知りました

今日 『24 SEASON Ⅵ』 を全部観終わって、早く観たいのはもちろん 

『24 SEASON Ⅶ』 でしょう。

だから・・・

『24 SEASON Ⅶ』 予告

を観ました。今までは我慢してたんです。
SEASON Ⅵ が終わってからでないと、って。

この予告、今までとは違う感じが???CTUじゃないよね?それにやっぱり SEASON Ⅶ の見所って言ったら トニー・アルメイダ よね 
はたして あのトニーなのか?そっくりさんとか?観ないと分からないけど確かにトニーよね。でも・・・なんか敵っぽくない  クロエも出てましたが子供はどうなったんだろう?気になるね~。

アメリカでの放送が来年1月からだから日本に来るのは・・・ 遠い未来ね 

 『24 SEASON Ⅶ』 予告はこちら。
  英語が訳せる方、何て言ってるの~~ 



【More・・・】


22:58  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/624-be52c72b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
