2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

『24 SEASON Ⅵ』 

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
(2007/11/22)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る

全話観終わりました
やっぱり『24』は観出したら止まらないです

SEASON Ⅴ ではジャックに近い、信頼できる仲間が次々と死んでしまってショックと衝動の連続だったんだけど、今回も驚きでした やっぱり次々と?いいのか『24』 これで と思いましたよ。

 って事で SEASON Ⅵ ネタバレです

【More・・・】

『24 SEASON Ⅵ』 

何がどうって・・・。
こんなにジャックの周りを変えて良いの?って思う終わり方でした。

まず・・・
中国に拉致されたジャックがアメリカに戻ってくるんだけど、その戻ってきた理由がテロリストの首謀者の居場所を知るための交換条件だって言うじゃない それしか手が無かったらしいけど。でも国に尽くして来てこれじゃあね・・・
でもさすが『24』 ジャックがやられる訳が無いので嘘の情報を流そうとすると知って脱出するんだよね。それがまたすごい ジャック・・・あなたはどこでも生きていけるわ。まさか敵の動脈?なのかな。噛みちぎるなんて・・・。まさかあんな倒し方を観るとは思いもしなかったし。

今回の SEASON Ⅵ は思わず目を覆いたくなるようなシーンが出てきました。拷問のシーンなんだけど、今までも出ては来たけど多分、今回ほど「うわっ」って思う事は無かった気がします

そうそう、前回はトニーの死に一番驚いたけど今回はカーティス。トニーに代わってジャックの良き理解者とまでは行かないけど そういう感じだと思ってたから・・・。しかもジャックが撃ってしまうなんてね あのまま死んでしまうとは思わなかったな~。それがショック
アーロンも出て来ないと思ってたらローガン元大統領夫人といるとは・・・。確かにあやしい雰囲気を出してはいたけどさ。それにローガンは結構あっけなく死んでしまうし。しかも夫人にだよ。ナイフがある時に怪しいって思わないと

そうそう、最後の最後まで「こいつは気を付けないと」って思ってた人がいました。
ドイル。
こいつはきっとスパイだ、と思ったし、規則ばっかりでジャックの動きを邪魔するやつだと思ったけど 全く私の読みは当らずでした 最初は感じ悪いかと思ったけど結局ジャックの良い相棒みたいな感じに。でも最後、目をやられちゃったでしょう これで次の SEASON には出て来ないかもしれないと思いました 
こいつは怪しい、と思ったのはモリスもなんだよね それもこれも全部 ニーナのせいだ!ニーナの裏切りは本当に驚いた だから新たにCTUに来た人はみんなとりあえず疑ってしまうのよ。

CTUって言えば・・・。
案外もろい・・・ スパイが潜入する事もあれば爆破される、細菌ばらまかれる、システムに侵入される。これで大丈夫なのか?今回は最もあっけなく占領されたよね。
おいおいおいおいおい・・・って思うよねマジですか

オードリーが死んだって聞いた時もビックリ 生きてたけどね。でも精神的におかしくなってしまったみたいで。きっとオードリーと中国の事は出て来るね。何かあるよ。それとジャックの父親。死んでないんじゃない?脱出したんじゃないかと思うんだけど。どうにでも出来る作りだったよ。問題の基板は父親が持ってるし。

父親と言えば・・・。
ジャックの家族って一体・・・ 父親も弟も犯罪者だし。無茶苦茶かもしれないけどジャックが一番まとも 甥っ子は何かあるの?母親が何か知ってそうだよ。それも含めて絡んでくると思うんだよね~。父親・オードリー・中国。で、甥の秘密。

クロエが妊娠したね
って事はCTUを離れるでしょう?いくら現場には出ないと言っても胎教には絶対に良くないし カーティスもいないしドイルも失明寸前。ビルまでもCTUにいられなくなったし・・・。総入れ替えみたい。

どうなるんでしょう!
スポンサーサイト
22:37  |  SEASON Ⅵ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/623-6a61846d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
