2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

『フルハウス』 ネット配信

フルハウス


『フルハウス』がネット配信されます。
今までネットで配信されるのは見た事が無いんだけど私が知らないだけかな?

 『フルハウス』 ネット配信
http://www.dramakan.com/drama/fullhouse.html

11月30日~ START!

無料ではありません。
今は予告編が視聴出来ます
その予告編、見ました。
それで 別記事で書いたんだけど ヨンジェに心を奪われてしまってるんです もともとヨンジェは大好きなんだよ。でも最近『宮』のシン皇太子にだったのよ。それがこの予告編を見ただけで・・・ ようするに、嵌るドラマには ドラマ自体の良さはもちろん、音楽・出演者にも掛かってる、と言う事でしょうか
私はやっぱり男性のカッコ良さを見てしまうけど、相手役の女の子の可愛さももちろん兼ね備えて好きになる傾向があります。
ヨンジェ&ジウン。シンくん&チェギョン。
どちらもベストカップルでしょう

『フルハウス』はこのブログ開設のきっかけになってるドラマ。
近々 某局でも放送予定らしいですね。
もっとこのドラマの良さを知って欲しいです。アジアでヒットしてるのに日本では・・・?私は『冬のソナタ』のようにヒットすると思ってけど。全く違うストーリーだけどね。

観てない方はおススメします。
絶対に損は無いと思いますよ

01:02  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/622-6ea2291f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
