2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

『魔王』 第15話~第16話

魔王

↑の写真は、スンハの兄の家族との写真。スンハの兄と言っても、兄弟のように育ったたのか慕っていたのか・・・。ドラマの中ではなかなか見られないスンハの笑顔です これには惚れちゃう

『魔王』の話はかなり盛り上がって来ました
オスもスンハの正体に気が付いたしヘインも。クァンドゥがスンハの事を知ったらショックを受けるだろうな~と思うよ。今までの捜査状況を話してた訳だし。でもそれがスンハの行動に影響してたとは思えないけどね。

 『魔王』 第15話~第16話はこちら

【More・・・】

『魔王』 第15話~第16話

 キャスト 
オス・・・・・・・オム・テウン
ヘイン・・・・・・シン・ミナ
スンハ・・・・・・チュ・ジフン


ジュンピョを轢いてしまった運転手、ファン・デピルの家に不法侵入をしてしまったオス。でも手紙を見つけますが後ろから殴られてしまって意識を失います 殴ったのはデピルです。

魔王


目を覚ましたオスは病院にいました
デピルはオスの行動に怒って告訴すると言うのです。オスはデピルに会って「利用されてる」と言いますが・・・。オスはチーム長に殴られてしまいます。いい加減にしろと オスの過去の事が署内でも噂になって告訴されれば重い罰が下ると言います。オスはデピルに会いに行き、「不法侵入にた事は本当に申し訳ない。でも告訴は待って欲しい」と言います。この事件は自分のせいで起きてしまっているから、自分で解決しなくてはならないと言うのです。デピルはオスの「利用されてる」と言うのが頭に引っかかってるようです 手紙は燃やしてしまいました

スンハとヘインはソラの事を頼みにスンハの兄の家に行きます
スンハの兄はヘインを彼女と勘違い ヘインに「これからもスンハを頼む」と言います。あまり笑わないやつだとか。でも今日は安心したと言うのです。
スンハとヘインが歩いてると雨が降って来ました 雨宿りをする2人。

魔王


12年前、スンハはヘインにこうやって会った事があります。雨が降って雨宿りをし、ヘインに傘を貸すのです。その事はヘインも覚えていてスンハではないかと言いますがスンハは否定します。

ヘインを送るスンハ。中に入ろうとするヘインを思わず止めてしまいます

魔王


すぐに離してしまいますが・・・。
部屋に入ったヘインはスンハにつかまれた手を見ながらドキドキしてるようで・・・。そこにヘインの母親が来てヘインに「弁護士さんが好きなの?」と。スンハと会った時は活き活きしてると言うのです 「何を言ってるの?」と照れるヘインですが・・・。やっぱりヘインはスンハが好きなのかも
スンハもまたヘインを掴んだ手を見てたりして・・・

キョンはジュンピョの通話履歴を調べてスンハの名前を見つけるとオスの父親には言わないでいたのです。オ・スンハと言う名前に覚えがあったのです。キョンはスンハの兄(ソラを預けた)に電話をして、「お前の周りにちょろちょろしてたヤツ、スンハという名前じゃなかったか?弁護士になったと聞いたが?」と確認します。「そうだ」と答える兄。兄はスンハに電話して「スンハの事を聞いてきた。何か嫌な感じだった」と言います
キョンはスンハを呼び出します。そして「ジュンピョの件で依頼してきたもう1人の声だ」と脅しますがスンハは全く相手にしないというか・・・。反対に数年前に起きた事件はキョン社長の企てた殺人事件だ、証拠もある、と何も言わせません 

魔王


オスの父親はスンハを呼び出します。スンハと話をした父親は戻るとホテルの顧問弁護士にしようとヒスに話します。スンハは頭が良い、しかも自分に対する敵対心も隠さない。そう言う男は敵にするのではなく味方に付けるべきだと。

テソンが生きているのではないかと疑い始めたオスはクァンドゥに会ってお爺さんの事を聞きます。さらに恩師からはオスの同級生からテソンと会ったらしいと聞くのです。死んだはずのテソンが死んだはずの数年後に 
そしてもう1つ ヘインがスンヒに送られて来たというUSBチップは残像と違うと言う言葉 オスは気が付きます。スンハがテソンではないかと・・・
オスはスンヒに会い行き、違うUSBと取り替えたのではないか?と聞きますがスンヒは否定します オスは看護士に連絡先を伝えてあるので話す気になったら連絡が欲しいと言って帰りました。

そんな時、スンギとソクジンにカードが届きます。

魔王


それぞれ別のカードが そしてオスにも2枚のカードが届くのです。スンギとソクジンにカードが届いたと知ったオスは2人に気を付ける様に言います。お互いを信用して、と・・・。
事件の黒幕はスンハ。そしてスンハがテソンだとヨンチョルは知ってるのではないかとオスは思っています。
カードは「チャンスをやろう」と言うスンハが送ったものです。キョンにも「多額の依頼が来るだろう」と。その通りになります。依頼者は・・・ソクジン ヒスにスンギの事は任せたと言われ、ソクジンはどう取ったのか・・・。スンギはヒスに全部を話そうとしてるのか、ヒスと会う約束をしますが・・・。

オスがソクジンのマンションの下にいると(部屋にはスンギがいます)デピルから電話がなります。「全部話したら情状酌量の余地はありますか?」と。ジュンピョが亡くなったのです それだけ聞いて切れてしまった為、オスはデピルの所へ・・・。その隙にソクジンの部屋には不審者が・・・

数人に囲まれてボコボコにされるスンギ。ソクジンもいます。でも見てられなくて・・・。謝るスンギにソクジンはお金と香港行きの航空券を渡します。そして
「誰がこんな事させたか知ったるか?ヒスさんだよ」

魔王

ソクジンが帰ってしばらくすると、ヒスがスンギの所にやって来ます。スンギにタバコを吸わせて・・・。苦しみだすスンギ そこにイニシャルの入ったハンカチを置いてヒスは行ってしまいました。そして更に別の人物が・・・。スンハです。
「裏切らない友達だな」

オスの携帯が鳴ります
写真が添付されて来ました。その写真は・・・スンギの変わり果てた姿だったのです

≪つづく≫





段々真実に迫ってきたよ~ そうそう、ヘインもスンハがテソンだって気が付きます。気が付くって言うか、勘が働いたって言うか。でも「まさか・・・」って打ち消しちゃったみたい。

そうか・・・。ヨンチョルは操られていたんじゃなくて完全な共犯だったのかもしれない。
そしてスンギ。憎ったらしいヤツだったけど あまりにも無残な死に方で・・・。敵を作り過ぎちゃったかな。それにヒス。怖いね~。これって、ソクジンが殺した感じになっちゃってるよね ナヒとの事でね~。たぶん彼なりにチャンスはあげてたと思うんだけど、また2人が会ってる写真を撮られて(これはヒスが人を使ってたみたいだけど)たぶんと来ちゃったんだよ・・・
父親に似て怖い人なのかも?

スポンサーサイト
23:46  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/611-595e1dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
